June 2004
Past | Next || Top



2004年 6月 4日 (Fri).......
麻薬でテンパってる奴に言われたかないわな。マジで。
アリス九號とかいう連中はあんまり有名にならないといいなぁ、と、お盆のバンギャの祭典漆黒のシンフォニーの出席簿を見ながら自分勝手に思ったのでした。
麺の機材、財布に飽きたらず、私人のタイトルまで盗むなんてなんておちゃめさんな子なのすぃら♪」くらいは言い放ってみたいなぁとか思ったんだけど趣味悪いから撤回、撤回!
オリジナリティなんてなんてささやかなものですから著作権だ何だって大袈裟に喚きたてるのも大変恥ずかしい話で、パクったパクられたなんて、そういうのは全く問題ではなくて、故意でも無意識でも偶然でも何でもそう名付けてしまったことについては構わない。あちらさんが悪いわけでは決して無い・・・と思いたい。

しかし

逆にむしろA09の方が「あたいのアリスをパクるんじゃねーよ脳なし」とか思われるんだろうなぁとか思うとですね・・・まぁ大抵は一見さんにはどちらが老舗かオリジナルなんて判らないわけですから。
(これはうちの界隈での一般論ですが)あの「見た目のみで芸が無い上にスキャンダルまみれの盗っ人バンド」を参考にしてタイトルつけたんだろーなププ、とかどこかで一生思われ続けるんだろうなぁとか思うと、とてもとてもいたたまれず、ですね。夜な夜な枕を濡らす日々です。
アリスとか安易に付けてる時点で既にセンスの無さ丸出しなのは重々承知しておりますけれど、仮にも愛着を持って無力な個人がほそぼそとやってるところに土足で踏み荒らされました感がひしひしと。
と言うわけでものすごく凹んでおります。くっそー…。

もうやだ。

もうやだー Laputa活動停止しちゃうし もうやだー。
やだーやだー
何を楽しみに生きていけば良いのかわかんなくなってきたから、
またバンギャル活動停止してPSOのヒトになって良いですか。
ギフォイエェェェェェ

No(1560)

いや…。だぁからそうなんだけどわざわざ晒さんでいいから。   ..06/05(Sat) 08:58 (1561)

2004年 6月 7日 (Mon).......
これでもちゃんと使用許諾申請した。
昨日はどう考えたって超暗黒祭のエリアか横浜deadmanに行かねばならんところだろうさ。
ああ行けてないのさ。バカー!こんな仕事絶対に辞めてやるぅ
とても心が辛くなってきたので癒し系の画像をそっと貼っておきます。

















No(1562)


2004年 6月 8日 (Tue).......
久保まきりゅ
今日の独白
■元Xファンいいともに出て中途半端なヘドバンするのやめれ。時代はオネエで頭ガン振りこれ基本。
■夏の憂鬱のPV。好き過ぎるー。ラルク好き過ぎるー。これがイケてないと思えるおが●の趣味がわからんー。
■FatimaとS.Q.FとThe Seekerのイベント(の客層)が観たい。
■すっかりD.Kが面白くなってしまった。
■魅力に気付かないのと、魅力が生かされて無い状況と、趣味が変わったのと、そもそも今の人達に魅力が無いのと、さてどれだ。
■行きたいライヴに行けないのは人生の無駄遣いだ。もうやだぁ。
■おぉぉおおぉTAKUROがついに身を固めたぁっっっ!
■さてPSOでもやろっか〜。(もうダメ)

No(1563)


2004年 6月10日 (Thu).......
疳積
Laputa活動停止コメントを読んでたとき、たまたまBGMにLUNA SEAの「UNTIL THE DAY I DIE」が流れていて、その刹那「解 散」という2文字の何かが降臨す。
まだ見ぬ恵比寿リキッドルームでALL BARST号泣している自分を思い浮かべて落ちこんだ。
きっと私は渋公のチケットは取れないんだろうなぁ、と思った。何故か取れる気がしない。気がしない気がするだけなんだけど。
なので恵比寿。
厭だ…。

No(1564)


2004年 6月12日 (Sat).......
6/11クラブチッタ川崎。浅葱様の仰せのままに煽られる私になりたい。

【LIVE REPORT】
ポロリ/ Vogus Image/ KISAKI PROJECT/ D/ deadman/ D'espairsRay
2004.6.11 CLUB CITTA 川崎

No(1565)


2004年 6月13日 (Sun).......
危ない、危ない
tosinnの「wander vogle」新しいシングルー。
いやねぇ、もう本当に、これ素敵ね!
私ねこういう音楽が凄く好きなのー。
私今日からtosinnファン公称してもいいかなっってくらい超大プッシュしてもいいハズなのにどうしてヴォーカルがにぐなんだ!絶対にあの人わざとやってるんだ!
ジャンル的にはものすごーく無理矢理に説明したら「白系」って言うのか?いや… その言葉がまたどえらく似合わないんだわ。
ジャンルや見た目に捕われない音楽を、とか良い感じのことを言いつつ、実は、ヴィジュヲタ娘のこのクヤシー感覚をわざわざ狙ってやってるに違いない!酷いや…。
素敵!この音楽!って涙がホロリと出た5分後に、オフィシャルの日記で「500mlのジュース缶が2本」の話を聞かされるんだから酷いよ!夢見てた5分間を返せってな感じよ!
nigu氏があんな男じゃなかったら…
あんな男じゃなかったら… あんな男でさえなければ… うわぁぁぁぁぁん
乙女の夢と幻想なんて、儚いわよね…。
ね?
いいわよ…。音楽は見た目じゃないわよ…。
乙女の夢と幻想なんて遥か昔に捨て去った人、元よりそんなものを持ち合わせてない一般ピーポーは容赦なくエクスプロイドするがよいでしょう。
あーあ、tosinnのヴォーカルの見かけだけhydeだったらなぁ…。
しかし私は自分を顧みて思う。半年後には、あの「見た目に対しての過剰なまでのイケて無さ」がたまらんとか言ってると思う。
どっちにしても何も観ず何も聞かずCDだけ聴いてる分にはなーんにも問題ないわな。素敵。

検索結果にちょっとウケたー。
【http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=tosinn&hc=0&hs=0】

それをそこに書くのか。どこまで本気かわからん。

No(1566)

▼佐々 
初めまして、佐々といいます。突然の書き込み失礼します。

tosinnなんですけど、あれはボーカルがにぐ氏だから良いんだと思います。
歌ってるときとのギャップが素敵。とか思えばかっこよく見えます。
   ..06/15(Tue) 20:47 (1569)

2004年 6月14日 (Mon).......
さぁ、みんなで傷、舐め合おうぜ
問:【失礼ですが、貴方、おいくつですか?


…バンギャの年齢分布が知りたかったから。
ああ実年齢ですよぉ〜っっっ!
ああ、なんてオバンギャにやさしい弱気な設定…
某子さんネタ勝手に借りましたよぉ!
2004/06/14 1:50スタート。


深田恭子はロリータのカリスマなんだってさー。へぇー
こーこーろーからぁ〜… 君に伝えたいぃ〜…
ロリータのカリスマが姫カットにしないなんて、許せない〜…
ヘッドドレスなのに耳が出てるよ!なんかカジュアルだな、カジュアルロリータ。カジュロリ!
可愛いフカキョンと可愛いベイビーが殺しあってるからいけないと思う。
でもロリータさんの中途半端さは再現されてるからああいうのはああいうので別にいいのかもしんない。ああどうでもいいや。
深田恭子と言ったら神様もうすこしだけでしかないしそりゃLUNA SEA噛んでたからでしかない自分をどうにかしたい。とりあえず… テレビ… 買おう…
東京auaaにSS物が入ってから二度目の潜入。知らない新作がいっぱいあった。ボーナスイマージュだね!

No(1567)

▼桐咲 
そうですか...深キョン...。
個人的には小倉優子だとばかり思ってました(←オマエだけだ
   ..06/17(Thu) 01:20 (1573)

2004年 6月15日 (Tue).......
祝、6月15日
ちょうど日が変わってジャスト30万Hitと相成った模様です。
ミリオン達成するのは何年後なんだろうねえ?
それまでここが続いてるとも思えないけどね、あーははあははー

No(1568)

▼あき 
30万Hitおめでとうございますー。
   ..06/15(Tue) 21:51 (1570)
▼しゃーら 
うわー、30万ですか、凄いですね!おめでとう御座います〜。
こうなったらミリオン目指すのも一興かと。
   ..06/15(Tue) 22:21 (1571)
▼kee 
一日遅れましたが30万、おめでとうございます!
   ..06/16(Wed) 23:52 (1572)
▼LINCA 
おめでとーございましたっ。ロムってますよー、ひそかに(笑)
個人的にTOPのアンケートの行く末が気になる…
   ..06/18(Fri) 02:43 (1574)
▼匿名 
30万おめでとうござい鱒!
内何回が、私のクリックかなーと思えばまだ1年と拝見させて頂きだし経ってないのでたいした事はないっぽいです;
アンケのクリックしましたー。やっぱ19→21がヴィジュ全盛期にはまった中学生多し!?か?で多いっぽいですね。
   ..06/18(Fri) 22:07 (1575)
▼アスカ 
こちらでは初です♪
30万すごいっすね。。
ミリオン目指してください。笑
   ..06/19(Sat) 23:02 (1576)

2004年 6月21日 (Mon).......
あれでしょ、アリス入りの匣を抱えて名古屋入り。
男が乳がんにならないと思ったら大間違いだぁぁぁ
アキ君若いのに面白くない死に方しないでねぇ。
(ふと思ったがアキ日記はURL張ってもいいのか?今や彼は公人か私人か?)
ついでにファンタジー覚のランとランデブー日記どこ行ったんだよぅ。誰かチクれ。

ネタが無いよぅ。
ネタが無いので読んだ本でも書いて見る。
魍魎の匣。ミステリーは絶対に読まない派のこの私が何を思ったんだか京極なんて読んでるよ。。
これを読んでからGULLETのMad bless youを聴くとまさに「それ」にしか聴こえなくなりますな。アリスとか。空想列車で逃避行リアリズム〜 by ゆきの。
あー殺されたい。スッピンがオッサンの漾とか言う人に声で殺されたい。
先生お願いしますよ…。ホントに。いっそこのままtosinnプロジェクトにでも加入してくださいよぉ。

気軽にライヴに行ける生活を手にいれたいなぁ…。
あと、気軽に行けるようなバンドが出るライヴが無いなぁ…。
面白いバンド無いのかしら…。デュークリ解散しちゃうし!ちっくしょー世の中はどうしてそんなに時代錯誤なヴィジュアル系が嫌いなのか!
がんばれDuelJewel! 負けるなJewel!(特にDに。)昏睡メケメケDoll!
おかしいよねえ、こんなにプッシュしてるのに反応薄いんだよねえ?みんなでジュエラーしようよ。くすくす

ちゅーか憂鬱だよ!ホントに失礼だなぁ!無理だって!ありとあらゆる事が無理だって!
バンギャは100%生活の全てがヴィジュアル系だと思ってるだろう!
うがぁぁああぁぁ。
独りごと叫んでから寝る。おやすみ。
詳細はいつか。

まただるだるな一週間が始まりますね。

No(1577)

▼ミエコ選手(独身) 
メヶメヶミェコ負けなぃっ!
みんなと頑張るょ★
(きもい・・・)
   ..06/21(Mon) 18:55 (1578)
▼めけめけr 
がんばろーがんばろー
とりあえず平日のナルシス通常ブッキングに放り込まれたかわいそうなデュエルジュエルを観に行くことからがんばろー(しくしく)
あれ、当然みんなくるんでしょ?(笑)
   ..06/22(Tue) 08:53 (1579)

2004年 6月23日 (Wed).......
夜毎覚めない枯れた夢に呑まれる様に胸を焦がす薄紅
気を付けろ!亡者が死人を獲りに来るぞ!

あら…EllDoradoが召されてしまったわ!
いったい誰が…。あのバンドの誰が正気に戻ったというの。
くそー またオモシロバンドが散っていくわ。
黒エナメルヘドバンバンドがぁぁぁ ふああぁあぁ

6/14 1:50 〜 6/2 11:50 集計

問:突然失礼ですが、お伺いします。
貴方おいくつですか?



〜13歳  4
14・15歳 36
16・17歳 88
18・19歳 128
20・21歳 142
22・23歳 65
24・25歳 39
26・27歳 22
28・29歳 23
30・31歳 < 13
32・33歳 7
34・35歳 2
36歳〜 9
50歳〜 11


ご協力ありがとうございました。

いったい20代に差しかかる時代に何が起こるんでしょ…?
就職、エトセトラ…。
それともバンギャル団塊の世代なのかしら。そうそう、それこそ中学生でヴィジュアル系ブームに乗ってそのまま年取ったとか。

No(1580)

▼sary 
アンケート参加させてもらいました。
そうです、その通りでございます。中学の時にヴィジュアル四天王?みたいな風にメディアに取り上げられてましたね。
当時のお小遣いの使い道はCD、音楽雑誌がほとんどでした。。
   ..06/23(Wed) 10:05 (1581)
▼kee 
皆さんお若いのねー
団塊世代ってあるかもですよ。。。
思ったより同年代の方がいらっしゃいますが、5番目かー
あら、年齢がばれてしまう、危ない危ない
まきりゅさんと同じく永遠の19歳ということで。
   ..06/23(Wed) 15:51 (1582)
▼kuwa 
ウチの
ここ
とあわせて分析すると面白いようなそうでもないような。
   ..06/23(Wed) 21:00 (1583)

2004年 6月24日 (Thu).......
いっそエステティシャンに転職したい
たかの友梨ビューティクリニックのCMに出てくるGacktがキモいんです。

TV凝視していたら、後輩S(遥か年上)が言いました。
後輩S「整ってるよね…」
私「え?アレは整っているって言うもんなの?」
後輩S「キレイすぎますね。昔はバンドやってたんだって」
私「…ほう?」
後輩S「凄いお化粧してて、お人形さんみたいな人もいてね、若いコに人気あったみたい…。知ってます?」
私「…へえぇ、いえ、そうなんですかぁ」

言えないよ…
言えやしないよ…、あんなGacktを観た後で、CD殆ど持ってますが何か、なんて、そんなこと…
整いすぎてるのは、デビュー当時「日本の水が肌に合わない」とか言って露出を控えた時に… う、うん… とかいう事を信じてるだなんて、言えやしないよ…。
でも、あんまりキレイとか整ってるとか思わないんだわー。
はぁー…


結局代々木ラルク行けなかったーくそっ
土日にかけるべし。
しかし雨が降るようだ。ちぇー ゴスロリでもしようかと思ったのに。ゴスロリー
関係ないけど土曜日って原宿アストロホールでヴィドールのワンマンだよね。


Laputaの7/8川崎チッタのチケット入手しました。解散すると言うのに、チケットぴあにて、まだ「お早めに」で売っているというこの惨状。なむなむ。


明日の浦和ナルシスのDuelJewel行こうかなぁ。(納豆いるし。)
エリアのDでも良いけど対バンが… あはは、あははは

■BGM:Fatima【Mr:Imbalance-44】
まだFatimaブーム…。踊り狂ってる。
最近peanutがお気に入りで。歌詞がポップだから余計に切なし。

No(1584)

▼LINCA 
代々木ではまきりゅタン捕獲できそうですね(笑)
Gさんの顔はどう考えても作られ…(略
   ..06/25(Fri) 00:29 (1585)
▼Dummy 
はじめまして。
Laputa川崎…みなさん、目先のライブよりもラストツアーに手一杯なようです。
チケット大変なことになってますからね…管理人さんも、もしご予定があるならお早めにどうぞ(笑)
   ..06/25(Fri) 19:08 (1586)
▼kee 
ぜひぜひ代々木でお会いしたいです。
まきりゅさんて目立つんですかー?
某教会でそんなカキコありましたよね
誰かにくっついていけばお会いできるかも(ハート)
   ..06/26(Sat) 10:25 (1587)

Past | Next || Top

TOPページを開きます