LOOP ASH PRESENTS
Sinkro主催
己以外敵・・・・キリキリアナハイム



Sinkro | JOKER | Redφey'
Atomos+note | 839 | ウルトラC 

Nana | girl

AURORA

2003.9.24
池袋サイバー



というわけで、雨の中、AURORAを観に行ってきました。
AURORAだけを・・・。
だって前後のバンドありえないんだもーん。えへ★
girlとAtmos*noteも観たかったのだけれど、行ったら終わってたんだもん。
もうね入った瞬間ダメだと思ったね私は。
女子高生がぁぁぁぁああぁ女子高生がぁぁぁぁああぁ
女子中学生がぁぁぁぁぁ女子中学生がぁぁぁぁあああ
あんなにインディー系バンギャが詰め込まれてるところになんか・・・。
居られないですよ。もーホントにピエラーとか可愛いもんですよ。どーしようかと思いましたもんこの偏差値低そうな集団。怖えー・・・ホントに麺狙って繋がって食ってそー!っていう空気です。
まぁいいや。

AURORA素敵だったぁ
前回ヘタクソヘタクソ言ってごめんなさいっ。
新曲がとにかく素晴らしかったわ。ぞわぞわしちゃったもん。音に圧倒される感じね。
衣装・たたずまいにはびっくりするんだけれど。
上手下手とギターがおそろいの色違いでSUGIZOモデルを持ってんのには参った。
http://www.espguitars.net/edwards/sugizo/es110priii.html】 ←これこれ♪
そこまで徹底する気のあるバンド観たこと無い。
とか言って、その靴で大阪からここまで来たでしょ貴方達!
その衣装着てくるんだったらサンダルか裸足でいいじゃん!とか激しくツッコみたくなるのは・・・インディーズ系バンギャの発言として相応しくないんで、内緒にしとく? 足元は見るな!っていうか、いくら客が居ないからとはいえ、あまり近くで見るな!Laputaさんとかdeadmanさんとかもそうですかね。見なくていいものは見ないのが自分のため。
でも、幕が開いて、あれ・・・?とか思うには思うんだけど、でも何曲かやってると、だんだん世界に溶け込んで素敵に見えてしまうあたりただものではない。

水の流れるような美しい世界です。
言葉に出来ない独特の空気感が素敵。
未だ成長過程ではあると思うんだけど、
きっと、いつか花をつける日のことを考えながら植物に水をやる楽しさ、なの、これは。

あぁまた誉めてない・・・ 
なんか好きなバンドが素直に誉められないダメなひとですね。ぐすん

だからこういうのを何でそんな南極のトドみたいなバンギャがいっぱいいるイベントでそんなパフォーマンスやってるのかを大体まる三日くらいは問い詰めたい。
このバンドにサイバーはよくないね。次回は10/17エリアだからマシに観れるはず。多分私の都合が観れませんくさいけど。あーあエリア割といいバンド揃ってるから行きたいんだけどな・・・。(とか思ってたけど行けましたな。

んでもってdeadmanローディ君のgirlさん。観れなかった分呑んで体感すれば良いんじゃないかということで、サイバー系列お馴染みの出演バンドオリジナルカクテルを頂く。多分中身は作ってるのを見ていたところ目分量でチリウォッカ+カルピス原液+コーラであると思われた。どこが味噌汁だ。まぁコーラ味の酒。
girl・・・。「みそしる裏名古屋系」とか書かれてて、いいかげん名古屋系に気安くしすぎると自分達の首も締める事になるぞよ、とか思った次第でありました。カリスマ美容師の「カリスマ」度程度にしかないカリスマ度。
だって・・・girlって結局今まで観たこと無いけど、なんだかよくわかんねーけどかなり気色悪さを感じます。これに。
http://www.visunavi.com/visu_tv/ram/tv_Y82girl_B.ram

ブルーなAURORAは美味しかった。

ついでにAURORA前のNanaは・・・ もう全身かゆい!カユイ!痒い!聴こえてくる歌詞がもうなんだかこうカユイ!
一見バンドの差なんか無いようなあの手のソフビにも生理的にダメなソフビってあるんだわ、とか思い頭を抱えた。PlasticやFreeやwyseとどこがどう違ってあんなに頭痛を催すバンドが出来上がるんだろー。不思議不思議。
なんか前観たときはもっと普通に「大阪に来たなぁ〜」って素直に思ったような感じだったのになー。
なんかもうホントに向こう半年はヘドバンしたくなくなるようなバンギャ達のノれてないヘドバンをいっぱい見てしまった。ヘドバンって、すりゃいいってもんじゃないと思うの。音楽に合わせて振るから楽しいんだと思うの。

AURORA後の、名前もわからぬバンドは・・・ これでもかというくらい典型的なオサレ!あああああああ騒音系お遊戯大会・・・。撤退!撤退!撤退!
たまにはまともなオサレ系見せろよ!と怒りたくなるねハハハハハ。



【edit:2003.11.9】

TOPページを開きます