August 2003

Past | Next || Top



2003年 8月 1日 (Fri).......
目黒鹿鳴館、GULELTの神は微笑んだか?
GULELTの神が舞い降りたよ。
本日17:00からの会議が明日に順延になりました。
そりゃねぇ…19:00に出る、とかなったらねぇ
「行ったら終わってた」とかいう状態も覚悟してたんだけど。
うわぁぁぁいうわぁぁぁいGULLET間に合うじゃん!

で、行って、結局、また意識したわけでもないのに「いつもの場所」で観てて
…あー今度こそはダメだって思ってたのに。なんで私いっつもいっつも結局は同じ場所に立ってるんだろう。そんなにココは不人気なのかしらフフ。漾とか玲央とかを近くで見たいのね。で、遠目から観てたらかっこいいはずなのに、厚塗りファンデが振りまかれてシャツの襟がファンデだらけになってる漾とか、パンツに汚れがついてて、どこに座ったんだろねこの人はっていう漾とか観察するの。あれ、そもそも漾は細かい表情とかのステージングがかっこいいから近くで見たいんだったっけ。あれ?
結局はメンバー観察って感じで。んーGULLET華があるからいろいろとネタも多いわけで。
曲はさー、あー普通にかっこいいねぇって。特にどうということもなく。普通にかっこいいねぇって。
「暴れに行ってるつもりはないんだけど気づいたらめっさ盛り上がってた」っていう予想外の激しさを期待してはいるんだけど。最近は自分の中である程度予想できる範囲で盛り上げてくる。カッコイイ曲を作ってストレートに煽ってくるねぇ…って。GULLETだけにしかない特別な空気…って感じでもなく。ギラギラした個性はないけど、でもかっこいいよね!いいねいいねこのバンドー って。
まー、もうそういうバンドでもいいやって思ったり。GULLET、生い立ちがこのような場合、自分の中では天地を揺るがすくらいの大バンドになりえるかしら?とかちょっとでも思ったりするじゃない?別に「絶対的な完成度」を求めなくてもいいじゃん?ってちょっと自分の中では諦めがついたような。夢を見すぎてたつもりもないけどさ、SクラスからAクラスに降格した素敵バンド。結局かっこよきゃいいじゃん。誉めてるんだかけなしてるんだかわかんないけど。いや好きだから。誉めてないけどけなしてもないから。好きだから。あぁなんかもどかしい物言いだわ私。
で、deracineに撃ち抜かれてしまいました。スゴイ…なんか微妙な演奏だったにも関わらず。王道万歳、歌い手万歳、です。素敵な曲だ…。案外馴染んでたし。amnesiaもいいなーこの歌好きだ。この曲はなんだか重さがあるんだねぇ。音の重さ雰囲気の重さ。
poolですんごい勢いで吼えてる覚&玲央が好きだ。生吼えだよ生吼え!マイク通してないのに!「ヴォーッッ!」って。生吼えといえば、同じくマイクを通さずにゆきのが「うしろー!」って煽ってて、いやそれはどう考えても後ろには聞こえてないから、とツッコミたくなった。しかも二回。
cultがノリにくいよぅ。なんか私はcultのノリが周りとぜんぜん違うです。ドラム聴いてノッてるのかしら。前ノリで「猟奇|で先が|見えない|カルト」じゃなくて 後ノリで「りょ|うきでさ|きが見え|ないカル|ト」。なんか前ノリが独りでわかんない。ふむービミョ。ノリは自由だ放っておいて、とか言ったら許されるのかしら。なんかスゴイ迷惑な気がしたけど。ノリは自由!つってヘドバン嵐のときに上に跳ぼうとして迷惑行為を助長してみてはどうかねって感じなんですけど。いや髪長い人がヘドバンするからじっとしてると髪の毛痛いからどうしようかと思って。悩ましいところで。
ゆきの氏、漾氏、なかようございました。漾氏ゆきの氏の指食ってた。なんだろ腐女子も取り込んでいくつもりかしら。なんかGULLETはもし売れたとしてもロクな売れ方しないよなきっと、と思うきっかけとなった。南無。
アンケートがさ…多分今日専用の。質問項目が変でさー。「OK、キャシー!今日会うのは何回目だい?」とか聞かれて。キャシーって誰だよ。スレイヴとか虜とかピエラーとかブラスターとかの仲間かキャシー。GULLETっていつも来た回数訊かれるけど、もう何回観たのかなんて忘れたよホント。とりあえずHiジョージ!とか答えておいた。
なんかすんごいいっぱい関係者いたらしーです。そのうち関係者席SOLD OUTとかなりそーだ。でも一般客は、だいたい30番代くらいまで誰も最前に入る気が無い様子で。まったり客ばっかり。そりゃ暴れさせるのも大変だわ。ははーははー あいえいたー。いしかわさんもいたー。幸也さんはいなかったー。

ま、かっこいいからいいんですわ。発売いっぱいツアーいっぱいー。ネーミングセンスにちょっとした?を投げかけながら。
活動するがいいさ。巡り合ったのも運命、落ちて行くにしたって手をつないでやるさ。イエーイ

No(1168)

▼マリー 
デートに例えたりしてた私ですが、今回は初めて彼の家でデートですよ。(一部猛獣注意)
まあガレットに地球の未来を救う使命がかかってる訳でもないですし必死になるのもおかしいのかもしれませんよね。私的にはガレットは軽井沢(別荘)なんでひとりリゾート気分で見ていました。常に意味のわからない事言っててすいません。

うーん血統書付きって大変だなあ。
   ..08/02(Sat) 15:05 (1169)
▼華月 
お疲れ様です!間に合って良かったですね。
cultって言われてみれば皆正拍(前拍?)ノリかも…
私は基本的に裏拍の方がノリ易い派なので結構周りとズレてノリ難かったりするんですが。うーん…難しいッスね。
あ、幸也さん居たらしいですよ。
   ..08/02(Sat) 22:52 (1170)
▼まきりゅ 
マリーさん
血統書付きは大変ですなぁ…(大いにしみじみ)
世の中血統書ついてるかと思ったら雑種だったかもしれない…いや、ブルドックから柴犬が生まれてしまったかもしれない、六本木だと思ったら軽井沢になってしまったかもしれないガレットもうだめぽな人もなんか多いみたいですよ。あーあれねお台場の素敵なデートを希望してたのに何故か家に連れ込まれて一緒にリング見ちゃったりとかしてるわけですね。最終的に「麺はネタ」「ヴィジュはギャグ」で全てを始末できる我々にはあまり関係ないことかもしれませんが。
とりあえずderacineは満場一致で意義無しっぽいですが。
つーか電波系レス返してみたはいいけれどマリーさんレス見れるんですか?

華月さん
わーいわーいわーいわたしに幸也さんは見えませんでした!
clutねぇ、その「正拍」でもって脳内アレンジしてみた(「快楽の〜夜にぃ抱かれて〜」の裏拍抜いてみた)ら、なんだかとってもダサそーで嫌気が差してきたので、今のまま無理やり裏拍で暴れます。見つけてもそっとしておいてください。はい。自分の感覚を信じます。
うはーつくづく暴れかたの分からないバンドじゃねえ。
名古屋日記楽しみにしてますよ。というか南無。
   ..08/04(Mon) 00:05 (1173)
▼小枝子 
リアル幸也を発見できなくて喜んでるバーチャル幸也のネット愛人がいる・・・(笑)
   ..08/04(Mon) 00:24 (1174)
▼まきりゅ 
いちいちリアル幸也を報告しなくてよろしーい!
   ..08/04(Mon) 22:21 (1175)
▼マリー 
電波塔のマリーです。すいませんでした。
   ..08/05(Tue) 18:42 (1176)
▼まきりゅ 
常に受信してます。
   ..08/06(Wed) 01:29 (1178)
▼マリー 
幸也さんに電波妨害してもらって防いでください。
   ..08/06(Wed) 22:09 (1180)
▼まきりゅ 
脂肪は電波を良く通すらしいよ。
   ..08/06(Wed) 23:11 (1181)
▼小枝子 
面積も広いから受信領域も広そうだ。
   ..08/07(Thu) 10:47 (1182)

2003年 8月 3日 (Sun).......
びじゅなびさんごめんなさい・・・と一応謝ってみる。
死人さんのワンマンが決まったのね。

心ミュー行こ…いやいや
aliceauaaに行くついでにdeadman見てこよ…
ついでにUSJにも行こうぜ!という話をしてみたけど、USJの映画を一本も見たことのない映画未熟児な私には大して面白いものでもなかろう。
さてどうするか。大阪…大阪…三角公園のたこやきくらいしか思いつかないやアハハ。
何か関西のおもしろスポットでもありましたらご一報を。でないと我々は神戸系を退治しに神戸まで行ってしまうかもしれません。もしくは京都で食い倒れ。
メイデン。辿り着く前に日が暮れそうだなぁ…。

あー、観戦報告してなかった七月十九日のレポート書けましたー二日くらい前に。FatimaとかPlastic Treeとか出たやつ。
【http://www.marimo.sakura.ne.jp/~heaven/alice09/live/030719.htm】

【http://www.visunavi.com】
コンポが未だに返事をしてくれない為、近頃、びじゅなびの視聴をして遊んでます。
実はFatimaのDownerが聴けるという。
んでもってお前ら全員GULLETのamnesiaに打ち落とされるがいい。

というのは置いといて
めでたく梅雨明けした日本列島。
うっかり見てしまったら暑苦しくて寝苦しくていてもたってもいられなくなるであろう。
【http://www.visunavi.com/visu_tv/ram/tv_Y8Vidoll2_B.ram】
…ねぇ、何でこんなにここのバンドは暑苦しいの?
うおーなんだかすげーコッパズカシーぞこれ!客観的に観るからいけないのか!
うん、でもこのキモさもなんだかイイような気がしてくるあたり病んでます。嗚呼、嗚呼、夏!あー樹威みてぇ。


来週か… なんだか興味をそそられる我慢大会があるなあ。

8/10 池袋CYBER
キナルラ/Domestic Child/メテム/Calmando Qual/Neurotic Doll/
みるく49/MiraVills/Sclaim/アンティック-珈琲店-

No(1172)

▼オウリ 
……その我慢大会へのお誘いを受けているんですが、
果てさて如何したものか。
お金を払ってまで我慢したいだなんて、
余程ストレス溜まってるのかね。あはー
   ..08/06(Wed) 00:20 (1177)
▼まきりゅ 
誘われてるのか…フフフ 避暑仲間げっと
さりげなーく輝くNeurotic Dollの文字が効いてます
あー…辛そう ホントに辛そう
何やってんだろ
   ..08/06(Wed) 01:31 (1179)

2003年 8月11日 (Mon).......
真剣にヴィジュアル系卒業を考えている。
一般人になりたい。だからライヴには行かない。
一般人になるために、池袋サイバーの我慢大会を蹴って、呑みに行った。
ダメバンドと戯れて疲労を蓄積していたりなんかしちゃダメだわ!日々の疲れを癒すのよ!
ああもういっそ髪でも巻こうかしら!


集合時間と場所を訊くと


「五時にライカ」


・・・せんせい、まだまだヴィジュは上がれそうにありません。

歩いてゆくと、なにやらえんじ色に黒・白といった、ヴィジュ心をくすぐる看板が。
なになに。VISUAL・・・

ライカの通り道に「ヴィジュアル・ゴスロリ専門店」が出来ていました。
あぁぁぁあようやく新宿マリズが潰れてくれたのにまた怪しい店がっっっ
店名は
Closet Child

Plastic Tree、ですね。

・・・え、潜入しちゃった。
入って速攻で目に付いたのが、キレイに並べられた、予約完売した筈のGULLETのMad bless you。その数約十数枚。あーLamielがーLamielがーいっぱいーデルスがーマトモな維那がー若い漾様がー若い漾様が微妙にイケてない漾様がー
自主盤より品揃えがいいのが哀愁をソソリマス。
・・・古着なロリィタ服はもう、手にとってみたはいいものの、ああいうとこに並んでるといいのか悪いのかもよくわからん。

ライカではなにやらお嬢様たちが出待ちをしている様子。
「今日のイベント何?」
「さぁー、客層みる限りそんなに若いバンドじゃなさそーだね、オバンギャ混じってるし」
「DAIGOじゃね?看板出てるし」
「★はそんなにファン黒くないと思われる」

正解:「 D 」

そういえば二階に上がる途中で扉の向こうにロンゲのイケてないにーちゃんを見たような見てないような。
・・・そしてここでも発見してしまう、予約完売した筈のGULLETのMad bless you数枚。胡散臭い商売するなぁぁぁぁぁ!


今日の収穫:
「買えよ」
「ヤダよ」
「確実に値段以上は楽しめるよ」
「・・・そうか、じゃ買う。最近ネタなくて困ってるし」

 バンド名:「真剣に解散を考えている。」
 作品名:「200円」


・・・せんせい、なんすかね、これ。
バンド名が「真剣に解散を考えている。」

バカバンド一群との華麗なる出会いを果たした・・・のか?


その後、一行は何事もなかったかのように新宿の街へ消えてゆきましたとさ。一般人として。

No(1184)

▼小枝子 
あーそれ私もディスクウェーブで発見してマリーさんと目がくぎ付けになった(笑)

クローゼットチャイルドは何気に掘り出し物がありますわよ。
それこそアウアア旧タグとか初期メイデンコルセットとか青山にあったころのモワティエの服とか(以下略)
   ..08/11(Mon) 22:09 (1185)
▼マリー 
ああそれは真剣に考えた方がいいね。
   ..08/13(Wed) 05:02 (1186)

2003年 8月13日 (Wed).......
 カテゴライズ漬けのタブー
【http://www.microsoft.com/japan/security/security_update.asp】
何処から紛れ込んだのか知りませんが、ウチの可愛い愛機:deracineちゃん(近年使用PC)の身体にブラスターの血が流れていたみたい。嗚呼、ROCK!Winユーザーな皆さんアップデートはしましょう、みたいなー。

Blasterか・・・突風ウイルスが蔓延する世界、なんてROCKな時代が来てしまったの!世界にはばたけブラスター!Downer of the world!
土曜日はBlastとEllDorado、観に行きますよ静岡まで!マイ・おもしろバンド双璧です。
ついでに、のっけからダメな雰囲気漂っている、名古屋ローディーチェインもここまでかとか思ったりしないでもないgirlがOAとして添えられてきます。


【http://www.visunavi.com/cgi-bin/bbs/viewres_all.cgi?id=4078】
B-DUSH、お前は罪なバンギャルだね。無断転載禁止って書いてある事覚えている?そうですか忘れましたかバカモノーッ!
でも結構行く末が面白いから「オサレ系しか出ないライヴハウスに禁固3年」で許す。
ちなみに私はオサレ派では無いけれどコテ派でもないですハイ。まともなバンドが好きです。「上手い」というのは「演奏が上手い」のではない。「おおよそ音楽を演奏することを主目的としたステージパフォーマンス」として、上手いのか、下手なのか、それが問題ですよ。更に言うと、上手いことが素晴らしいことなのではなくって、ぶっちゃけ客の身分としては「楽しきゃいい」んですよ。「演奏下手だからつまんない」「演奏上手いけどなんか面白くない」「演奏力抜群で楽しい」「へたくそなくせになんだか面白い」・・・いろいろ居ます。「ダメバンだけどメンバーがオシャレで可愛いからいいや♪」っていうのもアリ。そこでライヴに通いたくなるくらい食いつかせられるかっつーと個人的にはそこまでの人材もなかなか居ませんけれど。だって私、田澤孝介と一朗が好みの美形なのでぇ(キャッ)「うたのお兄さん」達はちょっと・・・。あ、趣味の問題でしたか。全国のオサレ系マニアの方、すみません!

オサレ系は・・・いや、「ダメバンドなくせにやけに動員のあるバンド」の中身は、「平凡に生きてるクラスのみんなは誰も知らない私だけのアイドル」でもってファンが成り立ってるんじゃないかな、と。その八割方が「萌え」じゃねーのか?とか思う。だから「〜君は頑張ってるのにそんな言い方ひどいです!」とか苦情が来るんだな。いくら頑張ってたって知らねーよ他人だし。だって観てて聴いてておもしろくないんだもん。
「アイドル性」としてのクオリティを追求するのはそれはそれで悪いことじゃないと思う。ハイクオリティな「アイドル性」なら、いいと思う。きっとそれなら私も楽しい。
「ステージの上のひと」としてのモチベーションが低すぎるのが嫌。頑張ってるのにその言い草は酷いとか言われても、やる気がハンパなら観る側に罵倒されたって痛くも痒くもないでしょう?たいした志も無いくせに罵倒されるとドタマに来る?そりゃゼイタクだわ。でも結局、麺なんておおよそバカの塊で出来てるんだろうね、男の子だし、感性も若いし、何を期待しても無駄だわホホホ。・・・とか言い聞かせながらも、たまには現れる、なんだか心に引っかかる世界を見せてくれるひとには弱い。めっぽう弱い。ヴィジュならではのいい世界を見せてくれるひとたちが、ダメバンドに埋もれてしまってるのは愁うべきことだ。
私は別にショボかろうとヘボかろうとキモかろうとなんの存在も否定しないわ。ただ、今ある状況があまりよろしくないなぁと思うと文句の一つもいいたくなるわけよ。「〜系」と音楽をジャンル分けするなと言うけれど、カテゴリ化そのものが悪いのではなくって、すっぱいものも甘いものも苦いものもごっちゃになってるその状況が問題だと思う。そんな世界を外側から眺めてみよう。そんな低レベルに見える世界にすすんで足を踏み入れたいと思うか?私は嫌だ。絶対に一般人にヴィジュアル系好きですなんて言えない。世間体としてVis系はあまりにもダサい。既にロックが「終わってる」時代だ。
だからこそ「いい」「悪い」はキチンと分けたい。「良いアーティストはもっといろいろな人に認めてもらいたい」って思いは、ダメバンドを貶めたい気持ちなんかのはるかに上を行く。それが、何でだか知らないけれどダサイヴィジュ系を愛してしまった情けない自分に向けてのせめてものプライドである筈。ヴィジュアル系というカテゴリーもここでは私自身で作ってるものだ。それが足枷になるならば自分の手で壊して再編すればいい。新しいカテゴライズの提案でもいい。そりゃ弱小blogなんかよりbandそのものの方がよっぽど革命力あると思うんだけれど。
「良い」の基準は私から引き出すものだけれど、その選択基準でさえもフレキシブルで在りたいと思う。「いいバンドの提示」と共に、「楽しむ為の価値観の提示」も必要なんだろうね。

で、なんだかよく分からない話になってきたところで明日は埼玉会館ですワーイバンザーイライヴウレシー!

No(1187)

▼オウリ 
↑真剣にヴィジュアル系を考えている。
   ..08/15(Fri) 10:54 (1188)
▼まきりゅ 
↑真剣にヴィジュアル系卒業を考えていない。
   ..08/15(Fri) 17:55 (1189)
▼マリー 
新鮮にヴィジュアル系を考えている。
   ..08/19(Tue) 04:38 (1204)
▼小枝子 
新鮮な幸也を考えている。
   ..08/19(Tue) 14:07 (1205)
▼まきりゅ 
新鮮な幸也を考えてみた。
   ..08/19(Tue) 17:24 (1206)
▼マリー 
斬新なヴィジュアル系を考えてみたい。
   ..08/20(Wed) 04:37 (1210)
▼まきりゅ 
斬新に「真剣に解散を考えている」
   ..08/24(Sun) 16:16 (1213)

2003年 8月16日 (Sat).......
漆黒の愛を栽培中にて
私はあの冬の日の櫻澤ショックがトラウマなんだい!とっても心の隅が甘酸っぱくなります。よろよろ

【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030815-00000134-kyodo-soci】
【http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030815-0019.html】
ミもフタも無い・・・ 南無南無
栽培ってとこが可愛いと思ってしまったり・・・

Raphaelは、素敵な音楽をくれましたよ。
その事実だけはどんなことがあっても変わらないから

まぁいいやー。


【http://gullet.cside.com】
・・・「ElDorado結城」と「メリーのガラ」がフュージョンしたような漾が切なくて。
・・・在りし日の響みたいな玲央だったり
静謐なる大人の色気は何処へ行ったの。ねぇねぇねぇ?
でもちょっとトキメいてる自分、バンザイ。
GULLETオフィシャル。へー、最前場所確保とか割り込みとかあったんだー。ふーん、へー。
・・・ケッ (何か思い出したらしい)
・・・イテッ イテテテ ナニシテンダゴルァー!(何か思い出し怒り中)


なんかミュージシャンがおくすりで捕まると、全部どっかの「潰し」がかかってんじゃないかと思ってしまうのだが、どうか。彼はハメられたのだわっ!みたいなドリーマーな方向に傾きがちなのが夢見てる感じでなかなか櫻澤ショック癒えてないぞ自分。潰したいバンドの2chスレにゴシップネタ満載であることないこといっぱい書いてみたりとか、地味ながら凄い話よねぇ。
業界は怖い怖い。私、一生地味な一ファンで良いです。

漆黒の報告書はまた後日。
とりあえず

最中キモすぎだ!
悠希バンギャルすぎ!
La'Mule ROUAGEすぎ!(うわーんうわーん)
そして眞呼は神!


最近聴いたモノ
■ ANOTHER STORY / Janne Da Arc
なんだこのジャンヌらしからぬ軟弱さは。

■ 証拠 / 人格ラヂオ
だんだんちゃんと聴けるようになってきた。

■ TRUE SONGS / JILS
リアル幸也さんて恐ろしく音痴。

No(1190)

▼てつ 
あたしが数日前に見た漾さんはどこからどうみても「メリーのガラ」でした。
   ..08/16(Sat) 07:38 (1191)
▼まきりゅ 
漾までガラ化してしまった今、私達は何に救いを求めればよいのでしょうか・・・
ガラ・・・ ガラ・・・だってガラ・・・漾様が・・・うわぁぁぁん
   ..08/18(Mon) 22:00 (1192)
▼てつ 
でもメリーのガラ以上に足の細さは鳥ガラでしたよ(謎
   ..08/18(Mon) 23:06 (1193)
▼まきりゅ 
てつ様そのレスも激しく救われないですわぁぁぁんうわぁぁぁんうわぁぁぁん
   ..08/18(Mon) 23:27 (1195)
▼小枝子 
ガラも可愛い?からいいじゃないか(慰めになってない)
   ..08/19(Tue) 01:56 (1200)
▼マリー 
喉がガラガラ。
今見ました。喉。この空気・・・Blastじゃん?ああ〜。やっぱりそういう位置にいきたいんだ〜。と、なんか私の中では納得を深めた。勝手に。
・・・・鳥ガラか・・・いつになったらダシが出てくれるのか。おいしく頂きたいのに。
   ..08/19(Tue) 04:29 (1203)
▼てつ 
ゴメンなさい。救われないレスでゴメンなさい。でも結城じゃないだけマシじゃないですか!

というかあたしに「様」は必要ないです!
   ..08/19(Tue) 22:25 (1207)
▼まきりゅ様 
最近、漾からは鶏ガラ使ったのにコンブダシが取れてしまったくらいに期待感がわき道走ってくような。
まー別にGULLETのヴォーカルがガラでも維那でもこの際いいですけど。ガラ様あたしを殺してくれ!ガレットって何
   ..08/20(Wed) 01:20 (1209)

2003年 8月18日 (Mon).......
Blaster vs EGOIST 二大お笑いバンド対決 EllDorado Blast 静岡SUNASH
なんか雨降ってて電車止まってて物凄くやる気がなかったんだけど。
新幹線で使ってまでも行ってよかった。
Blastナイス過ぎ!惚れた大好き!

バ カ す ぎ 。

大好き。

でも音も素敵なのよ。いや音が素敵なのになんか自分に正直だから好き。
多分無駄に煽らないのがいいんじゃないかと。やる気ないというか、自分達でテキトーにやってみたかったことを客にやってみたら楽しかった、っていう等身大のジコチューなノリがいいんじゃないかと。静岡!って煽らないで「よく来たな!電車が止まってるのに辿り着いたお前達は戦士だ!」もとより静岡県民なんぞいるわけないと思っている維那が良い。ていうか戦士って何。どういうボキャブラリーだ。
ついに維那 vs ブラスターの戦いが繰り広げられてましたよ。
秀さんお誕生日だったんですが。祝われて、高い声で「ありがとぉー」って。

エルド。
あー妥協しちゃったんだねえ。
その道は困難だけど完成させれば唯一無二だったはずの白系目指すのやめちゃったんだねえ。あららコテでダークだねえ。うさんくさいダークハードメロディック煽りバンドだねえ。
安易な道に走ったねえ。なんだいその五年位前のヴィジュアル系みたいな煽りまくりは。
でもその方がなんか似合ってるっつーか演奏かなりマトモになってるし。違和感ないし。
まるでレベルアップしたXecsNoinだよそれじゃ。
所詮その器だったってことでいいよ、もう。メイプル結城なんて所詮白系のガラじゃなかったんだね。
結局残ったのは、そのビミョーさがイトオシイ、ってとこだけだよ。イトオシイ。
つーかヘドバンバンド?今時?
円陣ヘドバンまでは良くある話。だが
円陣がだんだん大きくなってきて最終的にフロアを埋め尽くすっていうのは見たことないぞ!なんだそれDir en greyの気合い入れじゃあるまいし!新しすぎる!
なんか侵食してくんのよ!そんでもって手を引いて強引にヘドバンさせようとすんのよファンがグルになって!うわー怖い怖い怖い怖い気を抜いたら参加させられる参加させられるうわぁぁぁぁくるなぁぁぁ・・・(ヘドバン中)  ハッ …なんだったんだ今のは。
さすが、常に客がいなくてフロアを広びろと使えるツアーやってるだけあるエゴイスト諸君・・・。最前か円陣か・・・。我々以外のブラスターは大抵外に避難してました。
エルド・・・、ステージよりオフステージの方がはるかにイケメン・・・。悲しすぎる。


あ、girl出ると思ってたのに出なかったー
と思ったら出演は前日だったー
あらー日付間違えちゃったよー
アイター

No(1194)

▼小枝子 
二バンド合計しても二桁しかいなかったしねぇ・・
   ..08/18(Mon) 23:34 (1196)
▼まきりゅ 
二バンド合計してもジャスト50名でしたねえ。
前回エルドワンマンのときに48人だったから、Blastが加わって二人も増えたじゃん!ブラストスゴーイ!
チケット一枚3000円だから収入は50人で15万円!うっわー絶対に赤字だねこりゃ。サナッシュ借りるのっていくらだろー
   ..08/19(Tue) 00:26 (1197)
▼アシナ 
ミューズホール系列20万ちょっとでした。
サナッシュがどのくらいか知らないんですけど赤字だねそりゃ。
   ..08/19(Tue) 01:19 (1198)
▼あさみ 
こっちにも混ざっていいのかしら?
つまり、まきりゅさん達は戦士なわけですね!!(笑)
心密かに、girlの感想を楽しみにしてたんですが、出なかったんですね。残念。
私が見たgirlは、明らかにファンの数以上にピックを投げてるのが印象的でした(笑)
   ..08/19(Tue) 01:47 (1199)
▼小枝子 
沼津ノアールが土曜18万とかだねぇ。。。
15万以下って無いよねぇ・・・おそらく。
チケ買ったけど来なかったって人がいたとしてもトントンだねぇ・・。
   ..08/19(Tue) 02:08 (1201)
▼マリー 
でも維那のサイフはイタくない。
   ..08/19(Tue) 03:39 (1202)
▼まきりゅ@戦士 
あ、あくまでエルルド主催だから維那的には優雅にブタで殴ってればいいのか。
なんかうちら戦士らしいです。ある意味で戦士まくり。
girlいつ見れるんだろー。
   ..08/20(Wed) 01:16 (1208)

2003年 8月21日 (Thu).......
漆黒のシンフォニーの感想文書き終わったー!

【http://www.marimo.sakura.ne.jp/~heaven/alice09/live/030814.htm】

・・・寝るっ!

あたしゃー何の為にここまで必死こいて作文してるんだろうか。
7500文字くらいあるわね。原稿用紙にしたら20枚以上よね。

長いと読みにくいよね。しおしおしお・・・

No(1211)

▼華月 
お疲れ様です!!!
ホールで暗い照明で暗黒固めなdeadman見たいです―。
   ..08/25(Mon) 10:01 (1219)
▼まきりゅ 
たまーにやるっぽいねぇ。去年の年末も大阪で変な曲縛りやってませんでしたっけ。運かな・・・
   ..08/28(Thu) 20:37 (1234)

2003年 8月24日 (Sun).......
エグいけど 真実をつく エリア社長(内緒)
別に何も期待しないから苦痛じゃないみたい。
なんでたかがブラストごときでこんなライヴに行ったんだろうと思ったけど案外楽しく過ごせた。
行動力あったのよ。普段は絶対に着ないテイストのいわゆるちょっとしたロリっぽい服を着こんでマルイワンに行って、維那みたいな桃色メロンパンを買って、そんでお茶してライヴに行って、Blastのアンケートをしっかり書いて、物販に「維那さんが新宿駅に落ちてましたけど」って行って桃色メロンパンを見せびらかして社長に引かれて、終わったらオールで飲んで喋り倒してジョナサンに行って帰ってきたの。なんかめちゃくちゃ充実した。


8月22日(金)高田馬場AREA
地中楼閣−チチュウロウカク−その48


■Cryella
戒依(ex.Vasalla-ゲノ)
KoHey(ex.Sleep My Dear-Medical Trance Peach)
翡翠(ex.Dolls-eyE)
まず肩書きが置かれる時点で、んんんん・・・
20世紀のヴィジュアル系的な。エリアというよりはむしろ町田プレイハウス。鹿鳴館とか。
そういうの嫌いじゃないんだけどねえ。うん。あらゆる面において灰色、特筆すべき良さも悪さも無いところが、悪さなのか。む・・・。そのキャリアだったらもっといい演奏聴かせてくれよー、って気もする。
【http://www.kohey.org/Cryella/】

■ArucarD
とりあえず典型的オサレ系歌のお兄さんイエーイな感じなんだけれど、なんかさーこういうバンドなんだからひとりくらいトキメキを感じさせる美形いたっていいじゃん!テキトーに赤いユニフォームに金髪スタイルで。4個パック商品じゃないんだからさー。見た目にはギター二本いるのに、何で耳には0.5本分くらいしか聴こえないんだろう。でもこの手のバンドにしては不協和音の怪電波も出てないほうかと思うけど。
【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=arucard183】

■Blast
やってる音楽はかっこいいのに、一見素敵な雰囲気かもしだしてる黒服系なのに、なんだかいろんなところでハズしっぷり満載なところがおもしろくって大好き。最近マイブームが来てるBlastです。最近のBlast調子いいなー。やっぱり続けてライヴやってると調子出てくるみたい。ああ維那可愛い維那可愛い。ホント維那見てて飽きないねー!あのどこを見てるんだかわかんない遠い目をして、「トーキョー!」って叫んではいるんだけど実はどこを煽ってるんだかわかんない維那がイイ!秀朗さん怪しい人形みたい。響はヅラだと思う。依織は常に変な顔してたカワイイ! 今日はチェリーちゃんに加えてしろたんまで舞っていた。チェリー維那 VS しろたん依織 の激しい応酬が繰り広げられていた。ああっ しろたん好き!どうしたのかしらあれは。予定では私がしろたんをプレゼントする筈だったんだけど。

■Visage
最近よくいるナイトメアみたいな見た目の煽るやつ。漆黒で見たのを近くで見てみた。ドアにチラシが張ってあって、それを眺めながら扉を開けると同じ顔が立体で煽ってる、っていう状況がおかしかった。美形美形美形わー!やっぱりここのバンドは客がやたら盛りあがってるなー。逆ダーイ!ヘドバーン!で派手に盛り上がってるのを観てるのは楽しいやね。殺伐と暴れたいときにはいいかもね。最前に馬と大仏がいた。惚れた。
【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=vivivisage】

■ギブス
ソフビがオサレ系をやってみました。そんな感じ。衣装はカジュアルだけどノリがオサレ。ソフビベースなだけあって割と上手いんじゃないかって思ったけど、なんか全体的にシャリシャリシャカシャカしてて耳障りっちゃー耳障り。でもオフィとかなびとか見てたらどうもヴィジュアルコンセプトは無いっぽいねえ。
【http://sound.jp/givuss/】

■Kra
もっとメルヘンかと思ってた。ファンシーメルヘンロックっていうから、da'vidノ使徒:aLみたいなのを私は期待してた。そしたら案外どこにでもいるタイプのバンドだった。ついでにすっごいかわいい子がいるもんだとばっかり思ってたのに、特筆すべきが見当たらなかった。ちょっとがっかり。がっかりだーがっかりだー!ああん演奏バラけてるよう。衣装も統一感ないよう。最後のほうでやったメロディのある曲のいかにも感動を誘おうとしてる感じがいいかな。ここのバンド見てたら、むしろどインディーズ時代のJanne Da Arcを見たくなったよ私。何か通じるものがあるような気がする。あーこの曲をジャンヌの演奏力とヴォーカルとパフォーマンスで見たいわ。
ヴォーカルの人、めちゃくちゃ平然とした顔でシャウトしててすごいと思った。あれはシャウトの表情じゃないわ。ヴィジュアル系シャウト製造機みたいな。
あー上手ギターキモー生足っ!ペペっ ドラマーはPsycho le CemuのAyaコスをした名倉潤。ベースは頭がJILS一朗でボディがFatimaのSanaka。そしたら全体的にdeadmanのTakamasa。一朗 + 最中=Takamasa、ヴィジュアル系算数か。
連れ曰く、「演奏・歌唱共に上手いのにわけわからんところがイイ!」みたいな感じらしいので、そういう視点で見るとイイかも知れない。
【http://www.pscompany.co.jp/kra/】

No(1212)

▼マリー 
演奏 歌唱共に上手いとは言ってません・・・。初見共に演奏なぞ聴いてなかった・・・。演奏じゃなくて、単に私が初めて見た幼稚園スモッグの時はそれまで抱いていた今時の子がはじめたチャラいバンドの想像からしたら意外に曲調がバラエティー豊かねえー。とそれ程心動かされずに思ったってだけで。そしてボーカルの繰り出す平然とシャウトが面白かったのでもっかい確認してみたかっただけでした。むしろあれをみたかっただけです。
   ..08/25(Mon) 02:28 (1214)
▼まきりゅ 
あ、訂正入りましたー!そんな感じらしいです。
てかそのようちえんスモックで笑顔シャウトのわけわかんなさを見てみたかったに一票。
   ..08/25(Mon) 02:58 (1216)
▼小枝子 
二票(笑)
今のでも十分表情とシャウト合ってないのにスモッグってなぁ。
   ..08/25(Mon) 03:11 (1217)

2003年 8月25日 (Mon).......
 藤田幸也から逃げた女
変だな。
今日は確かに川崎にいた。
JILSを観に行くつもりだった。
なのに気づいたらチッタには向かわず炭火焼屋で飲んでカラオケしていた。

何で脂肪から逃げてんだよ!いくじなし!ダメな子ねまきりゅ!
でも楽しかったからいいや!配布がKISSだからって踊らされないぞぉ!
DAMにはcali≠gariのブルーフィルムが入ってるんだぞぉ!あとエルドのノスタルジア!

あぁ、ElDoradoいいなぁ。EllDoradoじゃなくて。BIRTH聴いてる。
新しいバンドで、ベタに白いの、聴きたいなぁ・・・。

エルド様
今までいぢめてごめんなさい。
そんな没個性煽りバンドに収まらないで
帰ってきてぇ・・・ 
めそめそ

って、そんでコンポ直ったらまたすごい勢いでヘタクソヘタクソ言い出したりして。
まだPCで音楽聴いてるの。いいかげんにいい音で聴きたいわぁ・・・



映画も文章もゲームでさえも、商業誌での批評が当然のように存在する時代に、何で音楽だけが、個人サイトの、批評ですらない『感想文』で首つれとまで言われなきゃなんないのよ。 馬鹿馬鹿しい。
この世界、ホントに人格疑うような人間がウヨウヨしてんのね。嫌だわ。見知らぬ人に全く配慮できない人間に配慮無さ過ぎだから死んでくれなんて言われたか無いわ。
どうなの?私はなんか悪いことしてる?
別にメール貰ったり書き込まれたりするのはただの結果だからいいんだ。
本気の悪意をぶつけたくなるくらいにA09を不快に思う人が存在してるってことと、その人達が実際どこを見てどう思ってそういう結果に至ったのか把握できないとこが怖い。対策のしようもないんだもん。どうしたらいいのかわかんない。

No(1215)

▼アシナ 
音楽雑誌の書く批評はあれはあれでいいんですよね、生温くたって、ファンがお金出して自分の好きなバンドの話題を満足するために読みにかかるわけですから。だからこそ、個人サイトでその二番煎じをやっても意味はますますなくなるわけで。「こういう意見もあるのね」って視点が持てないなら音楽雑誌のほめ言葉だけ眺めてればいいのに、なんで自分から不快になりに来るんだかねえ…。
   ..08/25(Mon) 04:33 (1218)
▼華月 
ネットしてると、本当に人の意見が聞けない人、自分とは違った考えが受け入れられない人が多いなーと思います。ネット上なんだから、ほんとに見たくないモノは見なきゃ良いだけなのに不思議ですよね。
そう言えばこの間、何かのイベントでdeadmanを見た方がキモイとか理解できんとか仰っててあ〜そうだろうねぇとか思ってたんですが、ボーカル下手だしーと言っているのにはびっくりしました。好きじゃない人にもあんまり下手って言われませんよね?眞呼さんって。でも下手に聞こえるのかな?
   ..08/25(Mon) 10:19 (1220)
▼香 
こちらではお初です。最近、毎日お邪魔しています。
首つれとまで言われるんですね。「どこに対してどう思って、自分はファンとしてここが良くて、ここが嫌い」せっかくメールするのだから、そのくらい言えば良いのに。私はSadsに関してなら張り切って致しますよ。少しでも興味があるのなら、お全てのアルバムをMDに詰めて渡しますし、何ならライブのセットリストMDでもビデオでも。ライヴに興味がおありなら、喜んで無料招待致します。清春に対して何かあるのなら、ファンとして答えます。管理サマ、この程度の愛で良いですよね?
   ..08/25(Mon) 22:55 (1221)
▼ハラ 
んー……でも、閑古鳥が鳴き通しの自分のサイトの掲示板の状態を見てると、「悪意剥き出しでも何でもいいから誰か書き込め」と思うときがときどきあります(それはそれで痛い)。
   ..08/26(Tue) 10:10 (1223)
▼ミック脂肪にだまされてしまった人。 
「JILSはストーンズみたいでカッコ良かったです」

ミックが「ライターはみんな(アコースティックが)ストーンズみたいだったって書けよ」って言うんですもん(笑)まきりゅさんもいらしたら書けたのに・・・。3,800円で3時間半はコストパフォーマンス高いですよ!「KISS」ももらえるし(だまされてる/汗)ロフトほど混んでないし(てか、余裕有り)イチかわいいし、かわいいし・・・。
ちなみに幸也さんの日記に玲央さんが登場しています。
   ..08/26(Tue) 12:43 (1226)
▼まきりゅ 
アシナさん
別に音楽誌の代わりになるようなもんでもないんですが。ホントに見たくなきゃ見なきゃいいのに
見たくないのに事故で見ちゃった、って人には申し訳ないわーとは思うんですが。わたしは盲目的に愛するからいいの!ってひとの楽しみを邪魔する必要も無いし。でもここまで検索にかかっちゃうと・・・ねぇ。まぁ・・・検索する時点で万歳万歳以外の内容に遭遇するリスクは背負って欲しいとか思うのは、連中にとっては求めすぎなんですかねえ。検索してくる人にだって流石に、私個人の感情と、それをWeb上でしゃべくる自由にまであれこれ言われる筋合いはないわけでして。

華月さん
あー。でもわたしものすごぉぉぉく昔の日記に、keinのアンフェリスホイール聴いて歌下手だなぁとか書いてた記憶が。アレを下手だと認識する感性ってのもあるみたい。当時メジャー信奉者だったからああいうの受け入れられない耳だったのかなぁ。まぁあんな曲なんですけれど・・・・。今となっては何言ってんだお前って感じ。
音を一音も外さないのが上手い、とかだったら下手に入るのかもしれませんねぇ。眞呼の歌は「上手い」じゃなくて「凄い」だから、別にいいんですわ。下手だと思う奴には下手だと思わせといて構わないわ。そやつらは自らの貧相な感受性を嘆くがいいわ。クスッ

香さん
・・・それは大いなる愛だと思われますわ。あたしにとっての「最大の敵は清春」っていうのも受け止めてくださいますか。フフ・・・。美しい思い出を愛した本体にふんずけられた恨みつらみ、という恐ろしいまでに低レベルな敵対心ですけど。
愛を俯瞰して冷静に文字という形に落とし込めるひとの意見が聞けるのは本当に楽しいことです。それが好きなモノじゃなくてもね。

ハラさん
あんな良く分からん客でよかったら進呈しますよ。ぐすん
あーでも招かれざる客対策も、やりがいという意味と自己の再確認と言う意味では憂鬱半分楽しさ半分だったりするんですけど。これだけレスついてるっつーのは恵まれてるんですよねえやっぱ・・・



ミック脂肪の虜さん
コストパフォーマンスか・・・。それは思いつきませんでした。時給いくらでしょう。
ライターじゃないんだけどー、とりあえず言っとこうかな。
「きっと幸也さんのアコースティックライヴはストーンズのような素晴らしいライヴだったに違いないわ!あぁ行けばよかった!」
・・・ふがーーーーーーーー!そういえばイチ可愛いんだった!イチ!
玲央さんって友達なんだ・・・。神と信者の関係じゃないのか?
   ..08/26(Tue) 23:23 (1228)
▼ひすい 
普通に最近KeinのはじまりのVTとか見かえしたら、下手だなーと思ったよ(爆笑
・・・って私が言うのも辺だな(笑

でも私の脳内ではKeinは衝撃だったのです。
それでいいんじゃないかね。

   ..08/27(Wed) 15:21 (1230)
▼ひすい 
ちなみに私もチッタから逃げました(爆
明日大阪に行って来ます。ちょっと可哀想か?(笑
   ..08/27(Wed) 15:22 (1231)
▼まきりゅ 
幸也も本場で見ればいいかもしれんね。
ひすいさんの中での日本の体感的広さが知りたいわw
   ..08/28(Thu) 20:37 (1233)
▼オウリ 
おお! 相変わらず必要以上に過剰に盛り上がってますねえ。

ネット上の情報なんて、言わばロハで得られるものですから、そりゃー自分が気になっている単語が目についたら、片っ端から覗いてみたくなるのが人情。
だけどねー。
表現の自由と責任を情報を公開する側に要求する様に、情報を摂取する側も選択の自由と責任を自覚して欲しい今日この頃ですわね。
本来、言論とは暴力であり凶器であり得るものなのです。
傷つく覚悟も無いくせに、気軽に手当たり次第に情報漁ってないで、
もっと情報に対して禁欲的になることを、学習しなさいな。

悪意を持って接すれば、何事も、悪意を放っている様に見えるもんだぜ。
   ..08/29(Fri) 01:04 (1235)
▼2年間逃げてた人 
「いくらでも弾き語ってあげるから、女子は頑張るがいいよ」
らしいので、まきりゅさんも幸也ゲット頑張るがいいよ(笑)でも、幸也さんちでイチを襲わないように(爆)
幸也「男子は・・・。」
男「頑張る!」
だそうなんで、ライバル多いですね(遠い目)
   ..08/29(Fri) 12:51 (1236)
▼てつらう 
いきなりで申し訳無いのですが、音楽をしている者です。もがいている訳ですよ、曲とか、動員とか、売れないバンドは。ほんの少しの光明でも探したいのです。その一つがこのサイトです。人の捉えかたは色々ですが、僕なんかは、助かっているのです。迷惑な捉えかたかも知れませんが、「ありがとう」と言いたいです。
   ..08/31(Sun) 23:42 (1241)

2003年 8月26日 (Tue).......
これが思い違いなら別にそれでいいんだ。
Fatimaワンマンいってきました。


ダメだったー!アハ★

天井高くていいハコなのにねー
なんだか盛りあがらねー
戸惑うくらいに盛りあがらねー
進行がど素人の仕事ー
有り得ない演奏レベルー
音源ヲタ駆逐してぇー
ヘドバンは髪くくってぇー

そんなんじゃアタシ咲けないわ!

でも最中の背中がキレイだったからいいや。
最中の背中が・・・ うっとり

僕は疲れたよ。

No(1222)

▼華月 
お疲れ様です〜。Fatimaのワンマン。私には絶対無理ですねぇ(笑)。Fatimaはイベントに限る。イベントで色んなバンドに混じるからこそ際立つ面白さが有んじゃないかと。どうもアレだけ観に行く気にはなれません。。。9月にまた観るんで、咲くの初体験してみようかと(笑)
   ..08/26(Tue) 10:17 (1224)
▼アシナ 
東京だめだめでしたか、なんとなく駄目だめっぷりも想像つくわ…。
ワンマン、大阪のほうはノリと進行の良さで大当たりでした。
いまんとこ私はハズレは二度くらいです、でも基礎力ないバンドだからハズレ二度だけって遭遇運が良いんだろうな…。
   ..08/26(Tue) 10:23 (1225)
▼てつ 
東京はずれでしたね〜。全然咲くような環境じゃなかった気が…。そんなあたしは6曲目であまりの体調の悪さに会場から抜け出した奴ですけど。
   ..08/26(Tue) 13:26 (1227)
▼桐生 
こちらにレス付けるの初です。
色々と微妙でしたね。一人で観たのもあって盛り上がらなさにはかなり参ったんですが…でもダウナー辺りで思い切って前突っ込んだらそれ以降は結構楽しかったです。
咲くも語尾上がりのキモイコールもいつの間にかやりまくってたし。でもライヴが楽しかったというよりは最中がいたから楽しかったって感じです。ミーハー精神でやり切りました。Fatima、当たりバズレの凄まじさを身を持って感じてますが当たりを求めてまた行きます。アナクロと哀愁の底辺がまた聴きたいし…。
   ..08/27(Wed) 01:09 (1229)
▼まきりゅ 
ああ良かった。やっぱりハズレだったのね。私の鑑賞環境が良くなかっただけじゃなかったんだ。私はキャンディーで突っ込んでみました。盛り上がらないFatimaなんておもしろかないわ。客も含めて見てんのに。周りが咲かないのに自分だけ咲いてたらそれこそアホっぽ。自分に「アホなことしてるなぁ自分キモッ」とツッコミを入れながらキャーキャー言って咲くのが楽しいのにさー。あからさまにダメだと調子狂うよなぁ。
でも最中の背中凄い綺麗だったからいいやー。めっちゃ筋注してぇ(待て)
確かに他バンに混じってるからこそ際立つ【ハイクオリティなバカっぽさ】かも知れませんねえ。
あー多分、Laputaとか行ってたときに「あきあきあきあきあきさまぁ〜↑」っていうの聴いてバカウケしたりとかして、でも本当はちょっと言ってみたかったんだわきっと・・・。
   ..08/28(Thu) 20:34 (1232)

2003年 8月30日 (Sat).......
 不手際が 重なる夜に 我思う
私はね
私はね
La'Muleを蹴ったの
アンミュレも蹴ったの
日々の疲れの癒しにカリスマ眞呼様が拝みたかったの。

今日のチッタ。
deadmanと愉快なヘタレ達。
自分的には、へちょいなーと思う趣味の悪いバンドが多い。
でもちょっと観て見たい。
普段観ないから。ドレミ團とか。

でもさすがに死人がそんなに早く出る訳無かろう
と思って地元の駅に立ってる時には、既に終わってました。
OAがgirlで二番手がdeadman?
ぽかーん

腹いせに買い物しまくって
しまくって
秋物を散々物色し
そういや今日La'Muleのラストだったことを思い出し

何でそんな大事なこと忘れてんのよバカァァァ!とむせび泣く事数十秒。
あーあ行きたかったナ。ROUAGEみたいなLa'Mule。

通りすがりの人がブラスターの話をしていて何事かと思った。
あぁ、ウイルス維那ね。はいはい。
そういえば今日見たらブラスターじゃなくてREDLOFにローカルファイルをやられてました。即抹殺してあげたので皆様ごらんのA09は大丈夫だと思われますが、まかり間違ってもし何か変なヤツがいたら大変申し訳ないですが声かけて頂けますか。

で、フールズメイト購入。
凄いな。やっぱりフールズの方が格段に見所アリだね。
眞呼様、ブーツINっすか!
GULLETで私の陰影が写っててさー・・・だからなんだって感じもするけど、ライヴフォトで写ってたりするとなんかちょっと浮かれたりしない?
・・・で、あーあの・・・髪の毛痛かったなぁ、と。って、何?何?それは何の思い出なの?

明日もライヴに行きます。


氣志團ですけど。

deadmanを堪能できるのはいつになるのかしら。あぁ眞呼様。ブーツINの眞呼様。
「ヴィジュアル系」だっつーのに、やればやるほどヴィジュアル的にダメになるdeadmanがスゴイ。そんなとこも好きです。

No(1237)

▼オウリ 
暗黒お経大会、面白かったよー。
滅入る気満々で出掛けて行ったけど、普通に楽しんでしまった。
久々にぎうぎうに詰め込まれた鹿鳴でなくって、適度な空間が良い感じ。
……ぎうぎうだったら、きっともっと別な感想を抱いただろう。

死人2番手だったのねー。
ち。無駄足覚悟で、川崎行ってりゃ梯子できたのになあ。
   ..08/30(Sat) 01:34 (1238)

2003年 8月31日 (Sun).......
 氣志團と鳥肌実と第十四帝国の区別もつかなかったのに
氣志團を見てきました。
諸事情により開演にはとてもとても間に合わず、途中参加なんですが。
野外〜!野外〜!何年ぶりかしらん?

この楽器だけでシンプルにチャラチャラ作ってる感じが良いみたいで、結構いいなぁって思ったりー。
モニターフル活用で、なんかあんまりTV見てるのと変わらないじゃん的なとこも感じたりしつつ
たまにリアルなMCしてて、おぉ・・・っと思ったり
エンタテイメント性はさすがプロって感じで
夏の終わりに、花火(今年最初で恐らく最後の)を鑑賞して和み


そして、なんとなく咲いてみた


アホっぽい・・・
フリもどことなくヒラヒラとバンギャっぽい自分が嫌。

終演後、聞いたら

前座がGLAYだったらしい。

むしろそっちのほうが見たかったよ!
HISASHI見たかったよ!こじかのようなHISASHIの脚見たかったよ!
彼女のModern聴きたかったよ!
あぁっ!土曜出勤のばかぁぁぁぁぁぁぁ!!
HI〜SA〜SHIぃぃ〜

No(1240)


Past | Next || Top

TOPページを開きます