deadman


ミニライヴ&サイン会  
11月1日(土) 17:00〜
ヴァージンメガストア新宿店1Fイベントスペース





ヴァージンメガストア新宿は、閉店するらしい。
いわゆる普通の外資系CDショップな雰囲気の中にミニステージがあって、ドラムセットが置かれてるわけです。集う人々は、案外傍目に一般人なのね…。こんな明るいところでdeadman。人がいっぱいで見えないんだけど。

そんな客も客ならメンバーもオシャレなお兄さん達だ。(※ オサレではない。)
…っが
眞呼様、よくやった!素晴らしいよ!それでこそ神!
包帯ぐるぐる巻き〜。そして口裂けメイク。ここでそれをやる貴方が素敵!
そして何故か白いチェックのパンツ!どーしてもチェックじゃなきゃ嫌なのか?

【SET LIST】向日葵 / ドリスからの手紙 / 盲目の羽と星を手に / 雨降りの悪い夢

明るい店内でdeadmanという状況だし、あまり良く見えないし、ライヴ楽しいなというよりは、この状況が興味深いな♪という感じ。lunch boxとかquo vadisなどがあるとまた印象は変わっただろう。

で、サイン会。
CD買ってないから、さっさと撤収するか、サインしているメンバーでも鑑賞してよか?とか思っていたんですが、何を怖気づいたのか某Y嬢が参加券を譲ってくれた…譲ってくれた…の? なんか良くわからないんだけど参加券もらっちゃったので、参加。



(どこに書いたらいい?という仕草)
ああ、貴方のセンスでお願いします

センスで・・・
あぁ、もう何でもいいです
サインじゃなくてもいいです
あ、足のサイズ・・・ 足のサイズお願いします

まこ 4.5

眞呼様の足のサイズは
4.5
だそうです。
江頭2:55みたいだ。眞呼4.5。
ほら…いつもステージでのブーツが一緒らしいから。眞呼様。
これでサイズに悩むことなく新しいブーツを貢いであげられるね、良かったね!


パーマン今日何人目ですか?
八人目くらい。もうこれだけ描いてると上手くなってくるんだよ、
 これ時間かかるからなんとかかんとか・・・(ブツブツ)


まだ描いてくれ、とは言ってない、言ってないよaieさぁぁん!
あんまり描き飽きてるようだったら辞退するくらいの心遣いはある良い子なのにっ!

はいっ どうもありがと!(ガッツリ握手)

ノリのいいひとだ。むしろノリだけで生きているんじゃないのか、このひとは。

※参考
GULLETオフィシャルサイトの日記にて。aie氏の描いたパーマンがあまりにもカリスマ的な出来であるため、ゆきの氏がサイフの中に潜ませているらしいといった内容の日記が2003/10/28に書かれております。 http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=177544&log=200310


…ナンダ?このパーマン。

トキちゃんは普通に良い子で。

どうしようかなー、じゃここにっっ(キュッキュッ)

タカマサさん、なんで今日はそんなに上機嫌なんですか。
打てば響くが打たないと全く響かないのがタカマサさんのいいとこなのになっ
ドキドキして人見知りして表情固まってるタカマサさんを期待してるのになっ
しかしサインは、異常に小さい。せいかくがでてます。

サインお願いしますっっ!
えぇっ
あ、仕事中ですか?ダメですか!じゃプライベートでまた貰いにいきますっ


石川氏のサイン入手ならず。
・・・石川氏のプライベートタイムに、会う、予定なんて…

そして荒川れいこ氏つかまらず。

だって今更メンバーに普通のサイン貰っても。

で、私の前に並んでいた言テロ氏がまた激しくネタな作品を貰っていたので、実はうらやましかった。「まこガチ」「あいえガチ!」「ときガチ」「たかまさがち」 流石だ。

こうして自ら、カリスマバンドdeadmanへの夢を壊してゆく。
メンバー様、ネタまみれですみません。ほんっとーに、お疲れ様です。


【edit:2003.11.9】

TOPページを開きます