cali≠gari

「カンチッ!AXしよう!!」■第一話■
「カンチッ!AXしよう!!」■最終話■

2002.1.4
SHIBUYA-AX

押すべし。・・・ジャニーズに対抗して二回公演でした。cali≠gari。LIVEというより公演ですね、コンサートです。演出がスンゴイんですよ。派手派手で・・・AXレベルじゃないですね。凝ってるしね。そんで楽しかったです。
それだけチケ代取られてるんですけれどね。二回公演だけど、こっちの感覚からすれば一回外に出されたことも演出として含めてイベントライクな1本の長いライヴって感じ。
\3500×2...高っ(笑) 演出に金も使えるわけだわ。
曲名テロップ付いてるし、凧形モニター付いてるし、モニターで開演前にフツーの地上波でプロレスなんか流してるわ、野鳥の会は出てくるわ、モチやらみかんやら投げまくるわ、お年玉袋キャノンでばら撒くわ(当たり入り10名は楽屋ご招待で秀仁の子供が作れます。キャッ)。
イロイロ派手でした。うむ。そもそも秀仁とか青さんとかが既に強烈に演出の塊で出来てる人たちなんですね。青さん独りで人外魔境な感じ。しゅうじは強烈に萌え萌えオーラ出してる感じ。MCかなりテンぱってましたが可愛らしいです。わたしはネタ提供をしたかった。
私あんまりcali≠gari詳しく無いです。曲あんまり知らないし。ちょこちょこぢょごさんの車で第六聴くくらいで。なんかね耽美さが無いから好きじゃ無いの〜とか思うのだけれど、でもライヴあとに聴いたらちょっと好きになった。テロップで曲名流してたので「あぁ〜あれがこの曲」とか思いましたね。
んでもcali≠gariなんだか演奏やたら巧いなぁ〜。インディーでも何年選手とかだし・・・特にベースね、アレ好みだね私は。
二部では、優さんがバーを取ってくれてたのですが、なんだかだんだん気持ち良くなって来てしまい、禁色を演ってる時に・・・・寝てました。爆音であったかくって、これがまたなんだか気持ちがイイのよね〜。ハウスで寝る。癖になりそう♪ 時を同じくしてお隣さんは更に深い眠りに入っていらっしゃって、途中でヒザがカックンと折れてまして爆笑でしたねホホホ★

ホントはこのライヴ行く予定なんか全然なかったの。でもなんだか強制連行されちゃったの。気がついたら当日券買われてた。アハハハハハ・・・
優もね、一部は行く気なかったの。でも何故か一部まで動員されちゃってたの。アハハハハ・・・
逃げきったのはカタギの人間なこーちゃんだけでした。
終演後はあいからわず物凄い勢いで肉食いました。にゃーにゃーがカシス5センチで潰れてCHIEKOはぁんはイイ感じによっぱでした。にゃーにゃーのおうちでラ・ロイク・デ・ザビのビデオを何回も何回も見て萌えました。ベタヴィジュ音楽で・・・好きだ。わたしはザビのほうが好きな人間ですね。マジ。ヴィジュヲタだし。

■同行者 優・ぢょご・ちょちょこ・CHIEKOはーん・ともにゃ〜・金魚・メタラーな優の弟君
(これだけの人数に迫られたら行かざるをえないって感じヨネ、ネ)

【Update:2001.1.18】

TOPページを開きます