SWEET TRANCE "MAIN STAGE"

FAIRY FORE/Waive/Psycho le Cemu/La'cryma Christi/PIERROT/Plastic Tree
2001.12.08
国立代々木競技場第一体育館


毎年その規模を拡大し、ヴィ系最大級のイベントとして、怪しいバンギャを一致集結させ、翌日のTVにて一大怪現象扱いされるまでになってしまったSWEET TRANCE。Plastic Tree・La'cryma Christi・PIERROT・FAIRY FORE・Psycho le Cemu・Waiveの5バンドが共演するなんとも豪華なイベント。このメインステージのほかになんだか別のステージもあったそうですが知らん。そんなの。

甘心冬の大ちくび祭りSWEET TRANCE。
別名タカちゃんだらけの音楽祭。
FAIRY FOREもWaiveもLa'cryma Christiもヴォーカルはタカちゃんだという事実に果たして会場中の何人が気づいていただろうか。最後のタカちゃんはPlastic Treeのドラマー本日Plastic Treeとしてのラストステージなのです。

FAIRY FOREは想像どおり。しょぼバンドかと思えは結構マトモに頑張ってるの。現王園かわいいやん。VIVIDって曲もともと好きだったのよね。LOVESICKも。楽しかった。良かった。でもみんな嫌いって言うから非常に鬱。知らないバンド=嫌い?もー。参加者に音源ばら撒いてから来れば良かった。

Waiveは掘り出し物。音源聴いたらどーなんだろって思ってたけどめちゃくちゃカッチョエーです。生のスパナ(かな?)いいね!!また見たいの。あーゆーのすきなの。でも周りからはダルイとか長いとか評判悪くて非常に鬱。ガーリッシュマインドガーリッシュマインドガーリッシュマインドガーリッシュマインド・・・みんなやろうよ(しくしく)

Psycho le Cemuは一大エンターテイメントって感じでおもしろかった。ちょっとプロだなぁーって感じだったねー。ああいうのがあってもいい。周りには大人気だった。なんでーだーよー。しかし姫路の恥とか言われたバンドが大きくなったねぇ・・・

La'cryma Christiはなんかイマイチだったけど南国とかTHE SCENTとか幸せです。前回見たときが非常に好感触だったから期待しすぎたかな。でもまわりの反応は良かったの。実力派って感じなのねきっと。でもTAKA辛い。辛すぎる。さすが河村の後輩だけある。そんな感じ。怪ヴィジュアルで名を馳せたあのヒロリンマンソンはすっかりナチュラル・・・というか通り越して小野瀬バリのパンクにーさんになってしまいました。あーあ・・・

PIERROT兄他バンドに絡みすぎ&乳見せすぎ(困惑)
ライヴ中はまーいつもの通りPIERROTって感じで、よく盛り上がる。基本的にPIERROTライヴは楽しいのでそれは非常に評価できるのですが。DNAのフリわかんねーよ。うがぁー!
そのあとのバックステージインタビューがキタナイ。萎え。キリトのちくび映すなブァーカ!!
半狂乱のピエラー面白かったがあとでキショーいとか思う。うげげげ。ってかあの会場の「キャー♪」は八割方「うげー・・・」だな決定。はー。バカ。

Plastic Treeただしぃー以外の三人がくらーい(困惑)
太郎笑顔なーい。
頭をゴンゴン叩いたあと「人格を変えます」って、太郎キャラに無い煽り発動「おまえらかかってこいよー!」とか叫んでますがそれがそうでもしないとやってけ無いんだなぁと思うとまた悲しい。強烈な自棄怨念のこもったPsycho gardenに正直ビビる。 すごいよあの破壊力。なんだか切なくて立ち尽くしてしまいました。太郎、潰れそうなんだもの・・・普通脱退とかさ、解散とかってファンに披露する頃にはメンバーさんの中では決着ついてて醒めてるようなモンじゃない?相当キてるねこりゃ。有村君・・・(;;)
太郎なんて全然声出てなかったけど、でもSinkは良かったなぁー。明のギターはいつでもキラキラしてて好き。

セッションは、Happy X'masとStand by meだった。LUNA SEA真矢さんもいた。そういえば翌日はジョン・レノンの命日だったか。ヴィ系ファンはそんなこと知らなくたって生きてけるけどなアハハハハ。
そうして小さくなってる太郎にセクハラすんじゃないバカキリトー!太郎にちくびーとか言わすなー!大っ嫌いになったわもー!あれさえなきゃ上機嫌で帰れたのに。なんでたかちゃんと太郎が手を繋いでるところにお前も居るんだよバカ!!大顰蹙だぞコラ!しねPIERROT!なにがウサマビンキリトだつーの!ああ嫌だあらいやだ。
司会者さん、脱退するのはただしぃーじゃありません。タ・カ・シ★ しかし実に「タカちゃん」の多いイベントだった。はぁ。

あーマトモな文書けない。いっぱい楽しかったです。とりあえずキリトのバカ。
乳首てんこもりスイトラってことで。

同行者■ぽーりー・なみげ・ともにゃ・某くらげ
出会い■由布貴・BA-TSUでお買い物→代々木公園でアウトドアな裏らるきょーズの皆様


0101214

TOPページを開きます