Sads

Tour 2001 "THE STAR STRIP"
2001.10.14
浜松市教育文化会館 はまホール


 ライヴは・・・すみませんぶっちゃけなんかよくわかりませんでした。でも楽しかったです。楽しかったはず。曲知らないのでノリかた解からなかっただけ。こういうCall&responseの呼吸ひとつ狂うとわけわかんないライヴになるバンドの場合、曲が身体に染み付いているか否かは非常に重要。(後期)黒夢時代はそれでもバリバリやってたからきっと憶えたらアタシ楽しいハズ。しかしSADS、家で聴くにはアレな為あまり覚える気がない。NIGHTMAREはちゃんと知ってたのでなんかたのし〜ぃ♪とか思ってました。うん。一応THE ROSE GOD GAVE MEは聴いて行ったんだけれどね。確かにヴィジュアル系ノリでない。タテノリですタテノリ。ヘドバンじゃないんですの。
 コンセプチュアル・センスフルでグラマーなステージと演出が素敵でした。アンコールは本当に決めてないみたいです。セットリスト表をPAから盗み見すると、アンコールには順不同でずらっと曲名が。照明音響大変ッすね!!でもその細かい徹底加減、あぁ日本のトップバンドでも恥ずかしくない、別にいいや、って思った。
 でもなんかな、清春様にMCで「音楽聴く耳腐ってる奴とかいるじゃん」とか云われてピキッときましたがな。あー俺だよ俺!未だに迷える百合達とかがんがん聴いてるっつーの。なんだよなんだよちんこ無いくせに!(いぢいぢ)ピタパン履いてるのにちんこなかったから気になったのよアタシは!!ええ暇よ!楽しみ方間違ってるわよええ!!でも理屈っぽいアーティストは嫌いなのよっっ!!あぁ確かに貴方はかっこいいけどね!!
 結局清春は「しのごの御託並べず棘とか十字架との戯れとか歌ってりゃいいんだ!」と。現実を直視できない自分はアホバンギャ過去篇ということで落ち着きました。ああん。ヴィジュアル系万歳(−▽−;)結構チケットは手間隙かけて取ったんだけれどね(笑)

あとイイのは物販です。Tシャツかっこよかったです。というかTシャツだらけでした。着られるTシャツ売ってくれるのはステキですね。しかもかわいいのに安い。
あと、ローターとローションが売っていたのが流石だ。しかし誰が使うんだろう・・・(悩)
Sads Armyの皆様お洒落でイイですね!おしゃれな一般人ですね!ああいう細身のパンク少年たちも大好きです♪(ぽ)


同行者■相方ぢょご★
出会い■チケット売ってくれたおねーさん(バンギャちっくでスミマセンでした!!)


0101220

TOPページを開きます