Nov. 2004
Past | Next || Top

2004年11月 1日 (Mon).......
オタクを知るのにオタクになる必要はない。
天使が消え四度目の秋も変わらずやってくる。
今年は華月追悼スペシャルは無しです。
各自、心の中で永遠のティーンエイジ君に黙祷を捧げよ。
…だって外出してたんだもの。
日付が変わったら逢おう」に逢いに行っていました… とか書いてみたかったですけど、それも成し得ず、ぐだぐだの休日を堪能。

Plastic TreeのAXの生中継とか、
ムックのAXの生中継とか、
雅-Miyavi-の謎のNHK出演映像とか、見てたんだもの。
それからイノセンスを見て、
電車男を読んで、
デスノートを読んで、
う〜ん、さすが、このお宅はエンターテイメントの宝庫。

いや〜プラは良いねぇ、雰囲気がこなれてる。肩に力の入っていないところが素敵ね。

AXの同じ映像で、Plastic Treeとムックじゃ客の殺伐っぷりが、大変、大変。
今日は日比谷野音でムックのLIVEがあったので、立ち見が余ってるって言うから冷やかしにいこうかねぇ、という話をしていたのですが、それを見てるとムックなだけに、しかも立ち見なだけに、すっげーしんどそーなので、辞退しよう、といういきさつがありました。ムックは、やきそばを食べながらライヴを見させてくれるくらい甘くは無いだろう…。やきそば食いながら肩車DIVEなんて、野音ならではのRockですけどやる勇気は無いです。

イノセンスは、難しかったわ…。難しい上に核心に迫る寸前で、寝てしまった。…わからん。確実に云える事は、寝ぼけながら見るもんじゃあない、と…。
BGMが素敵。
遥か昔にGHOST IN THE SHELLを観た記憶があるんだけど、ストーリーをさっぱり覚えていない…。
草薙素子の髪型キリトと言ったら、家主はFOOL'S MATEの新しいやつをめくりながら厭そうな顔しました。

電車男は… 電車男ねえ、私ねぇ、Webで見て、うわーこれ泣いていい〜? と。ヴィジュヲタに秋葉ヲタ、我はスネに傷持つヲタク同士。頑張れヲタク!頑張れヲタクゥゥゥ!釣られてもイィィィィィ!
それをとある一般人(ゲーマー)に報告したら、愛なんて恋なんて、かーっペッペッ ってな冷めた反応を返されて二重に切なくなったが、まーそりゃフツーの感覚で言ったら今更、陳腐過ぎる話なんだけどぉ…
売れているらしい。でも今日本屋さんに行ったけど扱いは小さかった。なんだろう…?書店はヲタク嫌いか。
女の子で準ヲタって、ジャニ・ヅカ・特撮・スポーツ系そしてSDマニアかオバンギャかのどれかしか思いつかんぜ…。世間の風当たりの一番辛い趣味は何だろうねえクククク

DEATH NOTE クククク 3巻の一番最後にBPNのバッグを持ったバンギャが… クククク いかん笑い伝染した。

Miyaviさんは、さてさて上原多香子以下な気がするんですけど、アレで本当に絶賛売りに出ているつもりかね…?お前さんの「見て見てオーラ」はそんなもんじゃねぇぇ!もっと気合をいれろぉぉぉ!
あ、何故かカリガリまこっつん出てた。
No【1713】

じぃじ  11/05(Fri) 06:45 【1718】
おおっやっぱり電車男は皆注目する一品っすな!(笑)
しかし、昨日本屋行ってひたすらノンフィクションのコーナーを探していたら見つからず、まさか!と思ってPC雑誌のコーナーを見てみたら…
宣伝ポスター付きでありました。隣にあったのがPCゲームの雑誌。
いやあ、いくら秋葉オタの話題を出したからって内容は恋愛なんだからセカチューの隣に置いてあげなよ!
とか思いながら俺は全く違う、京都検定のテキストなるものを買って帰りました(爆)
   

2004年11月10日 (Wed).......
神様 朝の陽が翳りますように
手に入れちゃったのよ
 藤田珈琲を。True本格派アイスコーヒー加糖を。

ん、スーパーで奈落の底を聴いてたら、あったのよ
最後の一個が。

なにやら黒くて
アイスコーヒーのはずなのにどことなくブルーがかっていて…
その丸みが愛らしく
そして無駄にパッケージが派手なガラス製で
ワンカップ大関のようです
140mlで218円というおハイソなお値段で…

怖いのでまだ飲みません
賞味期限が15日なので
それまでになんとかしようと思います

フレッシュを入れて飲みやがってくださいとか書いてあるもんで…
フレッシュってなんだよ。そんなの我が城には無いわ!
牛乳ブチこめば…
だから珈琲はおなかこわすからダメなんだって馬鹿ぁ!藤田のばかぁ!
悲しみが君だけをブルーに変えるんだよばかぁ!
140mlで218円だとか、無駄にいろいろつけて値段上げなくたっていいじゃないのばかぁ!

あ、L'Arc-en-Cielの、CDのSMILEちゃんと届きましたの、うふふふ…
まだ聴いてないんですの ちょっと、忙しくてね、おほほほほ…

 しかしたいそうやる気の無い生活を送っています。
カラオケ行きたいな…



へぇ… 夜神月が、aieに見えるのか。
 ひとつ、書いてもらったらいいよ、いろいろと。deadmanだし。
 ククッ

No【1719】

あき  11/11(Thu) 14:29 【1720】
藤田珈琲の後ろにaki様のおなかが・・・   

2004年11月14日 (Sun).......
疑ったから消えてしまったのかと罪悪感を煽られて寝る
DISCREVIEWの新着リストに謎のレビュー降臨。あんなに激しくカスタム済の、既に掲示板だかなんだかわかんないようなところによくも…。いやそれはどう考えても不適切だと思おうよおっさん。
空気読めない奴が簡単に探せるような恋人あたくし必要ありませんで。
直接ログ削除してナンバー振りなおさなきゃならないところに簡単に「不適切でしたら削除」とか口にしないでほしいわ。どれだけめんどくさいか解かってんのかしら。ったくもー。おもしろいのでしばらく放っておきます。マルチポストのサクラblogイエイイエイ。

…で、はやいとこ藤田珈琲を空けなきゃならないのですけれど…。

【http://www.jils.net/boad1/index.html】
ゆっ 
ゆきやさぁぁぁん!!
うわぁぁぁあまた信者踊らされてる!また信者踊らされてるよバカァァアアァァン
あ〜、そうだよねえ、
某天空バンドの消滅と某死人バンド関連のゴタゴタのダブルパンチで、もうヤダとやる気失せてるんですけど、
それでもまだここに執着できるか、できないか、というデッドラインを今まさに超えようとするわたくしの手を掴んで手錠をかけていただき真に有難う、社長。
噛み締めるように社長を日記を拝読して思いましたとさ。わたくしに私信かとまで思いましたよ。ホホホ…

そしてやっぱり結局赤い花はやる、やることはやる、と。やっぱり予想は絶対に裏切らないネ。
まーでもさぁクリスマスは新宿ロフトで過ごすものだって頭から思い込んでいる人が路頭に迷わなくて良かったなぁと…。
勢い余った信者さんたちがロフトの前でJILSのコピバン大会とか繰り広げられなくて良かったなぁ。

チャリティー・ラヂオ・シアタァ格好いいなぁ。新潟に全額義捐金ですってよ。
それが他の何でもない人格ラヂオなところが不思議な気がするが…。よくやった静岡県出身!
死人格の新潟って、通常の遠征気分で行ってもいいもんなんだろうか…??
ねぼけているうちにでんわがかかって来て、気付いたらDの鹿鳴館に動員されていた。

Wyse消滅決定と共にまた涙で前が見えなくなり、wyseは絶対にインディーズ音源が素敵とかブツブツ言いながらまた迷走を始める晩秋の週末。もうやだ。

あたしゃ疲れたよ…
No【1721】


Past | Next || Top

TOPページを開きます