« Prev. | Index | Website | Next »

Sugar全員一晩借りても¥35,050-!

2007年03月05日

インストアイベントレポートと思わせておいてただの日記。
だってあんまりにも「殊かわいそう」
昨日からそのせりふ連呼しとります。

ああああああああああああああ殊さんごめんなさい。
本当にごめんなさい。
Sugarインストに参加した皆様空気を冷やしてごめんなさい。

ゆき(仮)「逆に質問したいことはございますか?」
殊「…中途半端は嫌いですか?」

顔面蒼白。

えええええええ
ちょ… 中途半端がむこうからやって来た!
トークイベントで個人戦はやめれ!
そこで言わないで直接言っ… えないか。そうか。
そんな!客は優しいよ!私は怖いけど!

プラグで中途半端な中性的なのを目指していると書いたら中途半端禁止っていっぱい来たけどどうなのっていう話だったか。…そんなに中途半端禁止って言った人多かったんだ。へぇー。って違うだろコラー!松本のナイスフォローが入らなかったら95パーセントがぽかーんしてたぞー
<王子系(少年系がいい)←中途半端な現状(今のままでいい)→ 甘ロリ(いききっちゃって欲しい)>
とかそういう単純な話じゃなくて積もる話を要約すると「中途半端を言い訳するなこの中途半端!ぺたんこ靴も編みタイツもヘンな丈のソックスもこっちから見たら【ハズしたお洒落】じゃなくて【ただ外れてる】だけにしか見えんわ!」って話だったよそれ確か。本人知ってるか知らないけど。つか客にそれ聞くな聞けって質問用紙出したの私だけど。Sugar唯一のイケメン担当のくせにグラサンはずさないと斬るぞ。…と思ったけど超怯えていたような気がしたので甘やかしておいた。だって超キツいという噂の握手がめっちゃソフトタッチだったので、きっと殊氏は私を認識している上で怯えてらっしゃるハハハハと脳内で補完しておいた。いきなり質問考えさせられて頭いっぱいになっちゃったんだろう…。面接とか会議とかで発言を求められるとかそういう状況になるともの凄くテンパってうっかりヘンなこと言うよね、分かる。分かるよその気持ち。かわいそうだ。かわいそう…。もう殊さん喋らない方がいいわっ!タンバリンとか持ってたほうがいいよ!そして殊がますますSugarの一列目担当のような気がしてきた。
やれば出来る子なのに…。

Loki様の中身の人がインストを満喫しまくっている。
楽しそうだなぁろきさん…。
頼んだら何でもやってくれそーだ。ここどこのライフスペースだ?

しずなの中身の人、仕事事務系…?
「あれはスーツ着慣れてるね」とバンドマン衣装評論家の鍋子が言った。
スーツフェチの感度をそこはかとなくくすぐるねえ。
でもあんまり印象に無し… 何喋ったっけな。
書いたサインは凄かったが。
しーたん手がふんわりしっとりもちもちしてたー
あんまりギタリストの手って感じしなかったー

とりあえず殊は。…反応うすっ
最大級のフレンドリー対応らしい。
…そうなのか。ごめんな。
ま、いっか。

あっくんは大事にしたいので大事にします。
あっくんは何時も何を喋っていいのかさっぱりわかりません。
でも愛は伝えました。多分伝わってません。
でもいいんです彼はドラムの妖精だから。
バンギャル嫌いバンド辞めるって言いそうだから。
ウェックルネタでからむのやめれ!ウェックル新規らしい!
ハイドさんいいですよねハイドさん!俄然仲間意識です。
Gacktとかyasuとかいっぱいライバルいますよ!
今度はハイドさんでゴハン何杯行けるか聞いてきて!

Sugar全員一晩借りても¥35,050-!
リアルな金額のSIZNAが怖い。欲しい… 飼いたい…
部屋に放し飼い、SIZNAと篤人。おいしいものを食べさせる

Sugarが生活の十割を占めている。
「人生も仕事も趣味のためにある」+「現在の趣味がよく考えたらSugar一本」
ってだけだ…。
しょーじき働くのが辛いです。糖分補給のために動いてるんです…。
中毒…。
砂糖が動いてるうちは死ねない。

最近ただの砂糖日記になっとる。
JILSの話とかどこいったんだろ。
つまんないよね。
まぁいっか。

日記だし。
こだわると何にも出来ないんだよー。

言えない。言えやしないよ。
あとで体育館ウラに来い。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年03月05日 05:13


Comment

最近Loki様見てると竹中直人を思い出します…。

Posted: N : 2007年03月05日 13:39

それは妖怪大戦争の油すましのことでよろしいでしょうか?

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年03月07日 01:17

TOPページを開きます