« Prev. | Index | Website | Next »

アキ in the ヘブンズロックサイタマシントシンブィージェーフォーッ!

2007年03月28日

アキアキアキアキと騒いでいたので結局行った。
aki さいたま、二日目。
どれだけ暴れたいですフラストレーション溜まってるんですか。
甘いやつは心は満たされても身体が満たされないのよっ!
ジュリィーでぐるぐる回るくらい満たされないの!
前日原宿Sugarにて、散々「ホントはさいたまにいるはずだったのにどうしてここにいるんだろう」とグチる。知らねぇよって感じ。
でも横浜の二日はワンマンとかぶったしライヴかぶりすぎだ。
ええと普通に働いてたんですけど、そうねぇ、もう二時半までには自分の仕事を全部片付けてて、あとは、いつでも飛び込み来いハハハハハって流してて、状況は落ち着いてたから、ああakiの神がいるわね、と思ってたら定時十分前に突然飛び込みが二件も入り、その電話を受けた瞬間地獄の底まで落ち込みましたとさ。ずーん。
でも行った。何とかなるかなと思って。
でもねやっぱり間に合わなくって、25分遅刻。akiの癖に定時で始まりやがって。だいたい18:30スタートって早すぎるんだよ呪い呪い呪い…。世の中日曜日?知らんそんなの!
聴きたい曲はしっかりと聴けなかったさ。ああ残念。
VANITY聴きたかった。
で、盛り上がってて楽しかったんですね。
客のノリが良いんだ。みんなでワイワイ。ヘンなルールみたいなのが無くてぐちゃぐちゃでもイイ!って感じが良いなぁ。
バカだ。全員ナチュラルにバカ開放な感じが大変良い。
そしてなんだろう、ああakiの声は癒されるわ…。ほんと癒される。クセになるわ。
ブレたりヨレたりハズしたりって言うのを感じさせないの。濃厚に塗られてる感じ。巧い。
うん、なんか、あらためて、巧いな、ここは玄人集団だなぁと思った。
横山さんが可愛いです。
大ちゃん(天照)が髪切って美形際立つ。
あ、あ、確かにあの逆ダイ危ないんだね。男子の力まかせのタックルはそりゃ嫌がられて当然だわね。ちょっと、あんなのは、他ではお目にかからない。うーん…。肩ヒジ入れたらいかんべ…。
ああ、でも、Laputaんときからいつもいますね。
で、いつだかのエントリの話があったけど、逆ダイが始まったりすると反対側の手の始末にやっぱり困りましたとさ。なんかやりにくい。押されてる分には押されてればいいんだけど。
オバンギャ怖ぇ…。空気が冷たい。
アンダー18だらけなのとオーバー30だらけなのとどっちが怖いんだろう。恐怖で怯えてます。
前の方のバカ騒ぎ集団はそうでもないんですけど。ええ。でもなんか緊張する。
やっぱNEO HEROは「HERO」で咲… 
ごめんなさい。
出てきたらなんだかとても疲れてしまって、
それでまた自分の行動にむなしくなり
疲れて寝たら次の日すっかり寝こけて前代未聞の有り得ないミスをしでかし最悪。
そしてさいたまに行った時に着ていたコートの付属品を無くして発見されない。
また地獄の底まで落ち込んで立ち直れない。

なんだろう最近何してもむなしい。

鬱だ!この症状はきっと鬱に違いない!はははははははははは
春だからね。

虫歯になった親知らずでも引っこ抜いて気分をリフレッシュさせるとしよう。…でもやだ痛いのやだ。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年03月28日 23:57


Comment

TOPページを開きます