« Prev. | Index | Website | Next »

2007.03.24.sat LAFORET MUSEUM 原宿 迦陵頻迦

2007年03月25日

2007.03.24.sat LAFORET MUSEUM 原宿
迦陵頻迦
出演:Sugar / ジュリィー / Dacco / 176BIZ / bis
OPEN 16:30/START 17:30/ADV ¥3,500/DAY ¥4,000


■Dacco
すみませーんごめんなさーいライカに行ってました。
竹下を物凄い勢いで通り抜けました。
その後ラフォーレの地下1.5階で暴れてました。
一バンド目とは思わなかった。
あーユラサマ見たかったなーユラサマ。

■bis
うわっ
うわ。なんだこれいいのか?へたくそなバンドだな!
へたくそなうえになんかV系である自覚はあるのかっていうさわやかな衣装がなんだか。
んんー…。この「暑苦しさ」を「さわやか」にやるのがウリなのか。
でもその、何ていうか、そういう暑苦しい?ノリでV系である必要ないじゃん?って思っても演奏クオリティがV系っていう。何だ?

■Sugar
ソデでスタンバっているメンバー(主に篤人)の様子に場内興奮。髪の毛気にしてるよ!たまに視界にデカい手が!あああああ
殊の脚が予想以上に美脚過ぎてエロいので逆に気まずい。
可愛い男友達にノリで女装させてみたら想像以上に似合ってしまい逆に引いた的な気まずさみたいな。エロい!あれは何かを誘っている脚だ!だってシルエットが超キレイなんだもん!ちくしょう!だって中身、殊なのに!ガーターとか!
同行者が「殊にエロスは求めてません!」とご立腹なくらいです。なんだそれー!
薄手素材でヒザこぞうが透けてるのが余計に気持ちが悪いらしい。
でもうちはキモいの大歓迎だぜ!
rotten words for dear.のSIZNAのギタソロがTHE・恍惚でなんかやたらエロイのでこれまた非常に気まずいんだぜ!気まずい!気まずい!ああああああと思いながら絶対に食いつきで観てしまう!音と顔が全然あってなくて気持ち悪い。最近のSugarのオススメはrotten wordsのしーたんなんだぜ!やばい。きゅんてした。
あ、その点Loki様はいつでもフルスロットル気まずさ炸裂。
湿度のイントロが始まると、ああー来ちゃった…って思うよ。いまだに慣れない。あのどんつくどんつく始まる瞬間が。腰回しがやってくる!
ああー腰回しちゃった、対バンなのに回しちゃったどうしよう。
赤い舌でぱんつ下げまくり… やめれ、おねがいやめてろきさんsddfghj
やっぱりヘソの位置おかしいだろ!
見ちゃいけないものをキャーって目を覆いながら指の隙間から見ちゃう。
Loki様今日ピンヒールじゃなかった。
Loki様は自腐の時に無機物のように倒れた。ボーリングのピンが倒れる瞬間のような。…江頭2:50のような。常人には無理な倒れ方をした。
全体的にメイクが薄かったような。薄くて荒削りな感じ。手抜きとも言う。
なんかお互いにアウェーな感じ。おとなしめ。
rotten words for dear.はライヴで聴くのが好きです。音がいい。曲がいい。音色がいい。
スタさん見てるとしばしばとても心配になる…。客的にはいいんですけど。客的には。
(Sleppy・新曲2DEADEND(仮)・湿度・自腐・赤い舌・rotten words for dear.)

■176BIZ
うほっ ベースの衣装イイ!ベースかっこいいベース鎖骨腕腹背中ヘソ!
脱いだ瞬間の背中に「おぉー…」感嘆。
うん、ヘソの位置はあれが正しいんだと思う…。
ってあれって元パニちゃのべースか!たらか!
あ、ドラムが好き系ね。
んー薄いけどまぁこれいいんじゃないのって言う曲が。
薄い場合は煽りがさびしいんだけど。
シドっぽい言うからシドなのかと思ったけどそんなにシドでもなかった。
なんかよく分からないけどまぁよくあるバンド。

■ジュリィー
何を思ったのか大暴れして、あとでものすごくむなしくなった。
ジュリィーってほら私、苦手。
なんか「生きるって何ですかー」的な重たいこと言われて、無理無理無理無理!って。
やられちゃうんで。精神的にむしりとられるので。
だから柱の影に隠れてればいいものを、や、ややややなんかさぁモッシュだ!ヘドバンだ!よし俺は行くぜ!って。もうジュリィーである意味がない!
(…わけでもないんだろうけど。モッシュに突っ込ませる着火力はやっぱりバンドの力であろう。)
エリアの密室で見るのと地上6階で見るのではまた違うのではないだろうか。
生きるって何ですか的な面はそんなに出てこなかったので、大丈夫だったみたい。
まぁなんか今日ものすごくスペースがあったので、モッシュが派手で良かったですハイ。
慎一郎の喋りが人格ラヂオのような気がしてきたら素敵だった。
竹下でLUNA SEAのブロマイドを買った話をしていた。
楽しかった。モッシュすごく楽しかった。がっつり拳上げてきた。楽しかった。
で、あとあとで、ものすごく楽しかった自分にへこんだ。何してんだろう…。
やっぱりやられちゃった???


にしても、このイベントの趣旨が良く分からないまま終わった。
全部のバンドがあんまり音が良くなかったつーか…。
何ていうんだろハコいっぱい反響しちゃってもやもやな感じ。何だか…。
環境的には過ごしやすくて良いですけどねぇ。じゅうたん張りだしロビーあるし。
あーあどう考えたってakiさいたまに行けば満たされただろうに何してんだろう砂糖中毒。そでもって多分最近暴れてないフラストレーションが溜まってます。
あしたaki行けないかなぁ行きたいなぁ難しいなぁあああああ頭もげるまでヘドバンしてぇ。

砂糖の中の人はみんな凶暴です…。

風が強い。小雨で、肌寒くても春の夜の温度。
だから帰りがてらにむなしくなるんだぁ。
あああ一ヶ月砂糖無い!特に楽しみなライヴも無い!
何を楽しみにしてどうやって生活していこう。
ライヴが終わるたびに、このやってらんない現実社会には戻りたかねぇーよなぁーと…愚痴る!

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年03月25日 03:04


Comment

TOPページを開きます