« Prev. | Index | Website | Next »

HIZAKI grace project 2007.2.17目黒鹿鳴館

2007年02月18日

ぶらりザキプロ鹿鳴館。

ヒザキさんは常に呼吸苦を訴えられております。
あんな肩呼吸。いつでも肩呼吸。
真似してたらこっちまで苦しくなってきた。
とりあえずJukaはグーで殴っていいですか。
ヒザキさんの乳をねじって「チューニング」とかやってたJuka殴りたい。
むしろバンギャルハイキックでぶっとばしたい。
そんなんだからマナちゃんに棄てられるんだから!
Jukaのだめなこっぷりがしいていえば突っ込みどころとして成立していた。
おおむね完璧なヴィジュアル系。
やっぱりマリスとラファエルと足して割ったかのような。
鹿鳴館が良く似合います。
完璧すぎて逆にはじけた気持ちにはならないけど。
だめだな、最近どうしてか不完全さをいとおしいと思ってしまう。
雀羅の勇、ベースが化け物。化け物の化け物っぷりは別格であります。
最終的にJukaに妖怪扱いされていた。
化け物に絡むJukaはからみきれてません。
むしろフツーに大失敗でキモいです。Jukaの存在が。
あんなんでよくモワモワやってたなあ。
でも、そんなJukaのダメっぷりを愛でる行為はやっぱり好きだったりするのです。
おてる生きてた…!何故か彼の姿を見ると「無事生きてた…!」と思ってしまう。
しかしせっかくのおてるのギタソロより袖でコッソリ鏡を見ているヒザキさんの化粧直しのほうが強烈であった。
全体的に誰が何を弾いてるのかさっぱりわからん。バンド感はないけどまぁいいや仕方ないそれは。もったいないけどな。曲が。音源は凄いのに。
そしてドラムの方は、ドラムというより自作PCが凄かった。
スペック読んで大体の相場を出しちゃうバンギャル。
いやな感じ。
私物オークションしてて、ヒザキさんのギターがほしい…。というより普通にギターが欲しいわと思ってよしギターに入札と思ったけどおてるのはVシェイプでそんなの家用として失格だしヒザキさんのはよくみたらエドワーズとかと書いてあってまぁわからんでもないけど廃品放出か…ちぇー。ドラムの方のも実は廃物放出なんだろうな、あれ。
(考えることが似てる…。かわいそうな、某バンドのなんとかさん…) 
おてる家で弾きまくったとかいうフライングV…。家でも立位練習っすか。
そして衣装は、いらん。Jukaの袖を通した服なんて触りたくもないわ。へたれがうつる。
どーでもいいけどへたれは顔の下半分が人格ラヂオの悠希でした。
ヒザキの写真セットは風俗店の看板みたいだった。
ステージの造花の山は、かみじょう氏に投げつけたフルールどものうっとうしい愛から出来ていたらしい。
そして今日はロリータっぽいのとキモオタだらけでした。
キモヲタ反対オサレしろとはいわない、せめて外出する時は普通の人のかっこうして出てきて欲しい。引きこもりが外に出てきましたっていうような身なりは悲しいというより「世界観が壊れるから」やめてほしい。(←これはまちがった正義感ですマネしてはいけません)
だっていくらバンギャルだからって女子にはあまりにも身なりが二次元な観客そうそういない。
かーっといって人のこといえませんけどねー ねー 
腐女子だしー

おおむね楽しかった。うん。
あれだけ派手に飾っても、なんかこのステージジミだなぁって思うなんてお前どれだけ頭が高血糖でやられてんだ。

と、ざらっと書いて寝るんだよ。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年02月18日 03:14


Comment

私はフルールが投げた造花を保存していたKAMIJOにガクブルでした。
てっきり捨てているものと…。

Posted: N : 2007年02月19日 00:42

同じく・・・・
あの人昔ばっさり切った髪の毛も保存してるし・・・・

Posted: 鍋タス : 2007年02月19日 22:14

物持ちが良い!

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年03月01日 02:14

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/308

TrackbackComment: HIZAKI grace project 2007.2.17目黒鹿鳴館:

» pokemon porn from pokemon porn
HIZAKI grace project 2007.2.17目黒鹿鳴館: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年12月10日 06:20

» resources from resources
HIZAKI grace project 2007.2.17目黒鹿鳴館: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年12月22日 11:41

» no credit check loans from no credit check loans
HIZAKI grace project 2007.2.17目黒鹿鳴館: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年10月30日 10:37

» replica cartier delices watch from replica cartier delices watch
Kita memang tdk pernah bisa mengetahui apa yg akan terjadi di kemudian hari,akan... 【More...】

2015年09月21日 18:19

» cartier ballon bleu medium from cartier ballon bleu medium
So by your standard, because Imus was not reprimanded quickly enough for the nap... 【More...】

2016年01月06日 20:34

» bracelets femme fantaisie from bracelets femme fantaisie
Hello there! I know this is somewhat off topic but I was wondering which blog pl... 【More...】

2016年01月11日 21:07

TOPページを開きます