« Prev. | Index | Website | Next »

私は蟻のALICE、蜜やら苺やらに群がる。

2006年11月28日

ああ、あっくんも白くてひらひらでふわふわのラルク見たんだねぇ。ほんわり。

ラルク観るのはいいけど
雨、降らせないでくれる?
え、雨男はしぃたんなの。連れてったでしょ!犬猿の中のくせにぃ!

あと、ドリームシアターのそれ、落ちて無いよ!

そーいやあっくん風の行方と浸食(改)叩いてるんだった。
SugarさんのWind of Goldもまた聴きたいなー。
Kanoma(他)セッションまたやらないかなー。
Sugarがラルクにならないかなー。
Loki様がある日突然白くてひらひらでふわふわで小柄で可憐な小鳥さんみたいな歌姫に生まれ変わらないかなー。

生まれ変わらないよねー。

白くてひらひらでふわふわで小柄で可憐で小鳥さんみたいな歌姫Lokiなんてやだよねー。
よく考えたらキャラが真逆だねー。
黒くてピタピタでピチピチで大柄でエロスで爬虫類みたいな歌姫かわいいねー。
そうだそうしたらこの際Loki様には櫻澤泰徳になってもらって
あっくんに白くてひらひらでふわふわで小柄で可憐な小鳥さんみたいなドラマーになってもらうというのはどうだろうなにそれ超燃えるんだけどいやっほーい。

ああもう最近忙しすぎなのにライヴに行き過ぎてやらなきゃなんないことが山積みで
・・・ごめんなさい。精進します。
ゴミだしに行けず洗濯物はたまり歯医者にもいけません。
ナントカ一朗予定の樹脂の塊で遊べないいぃいぃ!!
まだしばらく超多忙です。
12月のシフトがダメ過ぎる。Sugar行くのメリメリ大変そう。
あー運気が下向いてきた。全部I'm in painに吸い取られた。


こんな時は書きっぱなしで放置してるものを放出だ!
暗蜜東京の感想文おいときますね。



Sugar+emmuree 東名阪カップリングツアー ~Darker meets Deeper~ Tour Final 2MAN

18:00/19:00 ¥2500/¥3000 
Sugar/emmuree

■emmuree
はじまって一曲半で
「これ、ツーマンサイズの時間をこのまま過ごすの・・・?」って自問した。
ああ、こんな前にいたらきっと苦しい。
だからそーっと後ずさり、撤退。
アンミュレカッコイイ。
カッコいいけど、とにかく逃げたい。
常にそうだ。離れていたい。
でもカッコいいんだよなー。なんだろうこの変な気持ち。
想さんの存在感は素晴らしいねぇ。美しい。
歌ってる時の動作の美しさがあのひとに似てる。眞呼様と同種だなぁ。
喋り方はakiっぽいんだ。気づいた。あと顔もなんだか似始めてる。今のakiに・・・
ここらへんでは「風呂場ギター」とか呼ばれはじめたハルカギターのサウンドにデレデレするヒト続出。
あのシャラシャラパキパキな感じがたまりません。曲間にピキピキさせてるのがなんかいい。
ハルカさんは脚を出してなかったんだけど、足がキモいというより、もう全体的にステージのたたずまいはキモいんだな、と思った。日陰で育った野菜みたいにヒョロ~ってしてるんだもんね。この歪んだ空気感がまたよろしい。
ん、ここ最近のemmureeは、周波数が合って来た・・・
ぼやけててなにがなんだかわかんない「塊」ずっと「お経ですね。」って言ってたのね、前は。
だんだんピント合ってきたぞ、って云う感じ。
楽しめます。
でも近づけないんですけど。やっぱり。
想さん鼻血吹いてたって本当?
鍋子がgrey note freaks showとかあたりで寝てた。寝る場所違う、と思った。


Sugar
あっくん登場ざまに「寝起きな顔」を披露。
ああ、朝の光がまぶしい・・・って顔してた。ど頭からクリティカルヒットです。
SIZNAピーって走ってきてセンターでピタっと止まってバラッってスソめくった。なにあの可愛い生き物。
殊かたくなにフロア観ない。
Loki様が今日もキモいんだけど、なんだかキモイと言う言葉てあんまり伝わらないのかなと思って、
それを噛み砕くと「ダイナミックなエロス」の「あまりにもクド過ぎる存在感」なのか、とか考えてたんだけど、やっぱダメだ。これを言葉になんて出来ない。キモい。そして愛しい。愛しすぎて幻暈がする。
慣れないね何度観ても、うわぁ・・・って思うね。一挙手一投足が凄まじいんだよ色々と。
何アンタ結局Loki様大好きじゃん。超好き。
エリアの天井に手をついてこちら側に乗り出してくるというどう考えても有り得ない前代未聞の光景を目の当たりにした。ちょ・・・ デカ過ぎ。
あと、あれは手紙ではありません。あたしあんな手紙知らない。この新曲メロディーラインがemmureeっぽいなー、ぐらいです。

セッション
待望の暗×蜜ですよー。なんかお互い足りないところ混ざればいいのにとかグダグダ言ってたような記憶があったような気がして、キラキラして待ってたけど、本家のがいい。Loki→YUKI→ハルカの並びは視界に救いが無い。あっくんがいかに癒しポイントであったかを思い知る羽目に。
咎人の空が、まさにしっちゃかめっちゃかに。SIZNA先生居る場所ない。


で、ぞろぞろと宴会に行って、ひとしきり盛り上がった。
何話したっけ・・・。
「暗蜜カップリング本」の語感に
過剰反応してうれしそうな腐女子属性オタバンギャがいっぱいなのはどぉして。
君たちにあたまにパンツでも乗せて反省を促す。
暗蜜本、製作元がZOISite。これもうねぇ幻じゃないじゃん。
いつか物販に石川が座る日を夢みてる。

SIZNA先生の字は日本人を感じさせない。
そのまま新宿から夜行バスに乗る。
ちょっくら大阪まで爆寸いてきまーす!
いやーなんて居心地が悪いんだ。せませまバスなんだ。揺れる。
・・・まぁいいか。フリースペースで徹夜でのびのびするー。

大阪到着。

たこやきうまー。

アウアア本店うまー。

そして爆発寸前NIGHTへ続く。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年11月28日 23:58


Comment

「暗蜜カップリング本」の語感に過剰反応云々。
しかも印刷がくり○い社だとか言ったらお里がバレバレですか。

…その節はお世話になりました。
腐女子属性オタバンギャより。

Posted: 御神酒 : 2006年11月29日 21:19

くり○い社・・・
関西大手ですねぇ。

Posted: 鍋タス : 2006年11月29日 22:12

おまいら全員まとめて頭に黒いパンツな。
 
でもロキ様はわかってくれるはずです。
関西大手ってなんすか?

Posted: きーりゅたす : 2006年11月29日 22:24

ハルカさん足だしてましたよね?
暗×蜜のときはスガシカオでしたけど。


お砂糖既に足りないんですがー

Posted: みしましずなー : 2006年12月01日 20:42

あれー想なんですか。ハルカ上手にいたのでちっ朋気づきませんでした。
おーい誤変換が調子に乗ってるぞー。
そーか足出してたのか、やっぱハルカさんは違うな、ファンサービス満点だ。
 
そしてだれかもテレずにもっとファンサービスをおぉー!
 
つーか、誰がシカオ君て・・・????シカオ君多分それ言ったら泣くよ。
V系のスガシカオは網タイツで足出して「どんな言葉で~♪」

Posted: きーりゅたす : 2006年12月03日 04:19

想さんってakiに似てますよね!
私の思い込みじゃないですよ・・・ね?

Posted: あい : 2006年12月06日 11:21

TOPページを開きます