« Prev. | Index | Website | Next »

さよなら 気休めにもならない くちづけを

2006年10月25日

Sugarだいすき。

Wind of Gold、ラルヲタは全員死んだ。

SIZNAかわいい。
あっくんかわいい。

ドラム痺れる。
Loki歌よかった!
Sleepyが良かった。よく聴いたらこれ歌詞良かった。

おもしろいバンドに出会ったものだわ、と、
最後ニヤリとしてしまったわ。独白。

またやってくれると良いな。
あと、音源化して頂けるとなお良いなぁ。

これはこれでこういうの凄く好きな人いっぱいいるんじゃあないかなぁ。

SIZNAのLUNA SEAのSTORM弾き語りは強烈だ。ありゃーすごいわ。
すごくすごくすごくかわいいジャイアンって感じだな。すてきすぎる。

あとロキ様の身長は184センチ、プラスピンヒール10センチだそうです。

あっくんのおうちは廃墟らしいです。寒さのあまり寝たら死ぬらしいです。

シズナのおうちはワンルーム八畳ほぼ全面機材で埋まってるらしいです。

詳細はまた後日?か、エントリ改か。そんな感じで。
おやすみなさい。Sugar大好き。

Sugarアンプラグドでした。

あっくんへ。

チック・コリアのスペインを聴こうと思ったんですが
いっぱいありすぎてどれを買ったらいいのかわかんないんですけど

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年10月25日 02:37


Comment

デカくてキモくてエロいあの方のWind of Goldぉぉぉぉぉ!!!!!!
羨ましくて仕方ないっす。
しーたんのLUNASEAも聴きたかったっす。
江古田に行けなかった負け組は大人しく間瀬からのクリスマスプレゼントに咽び泣いてます。
うぇうぇッ、全曲収録キャッホーイ。

Posted: 兪 : 2006年10月25日 12:20

ひゃっほいdeadman。良いニュース重なります。振り込んでこなきゃ。
アンプラグド良かったですよー。がんばったかいがありました。またやるといいですねー。もっと広くてごはんたべられるとこがいいです。
しーたんのLUNA SEAは・・・。いやぁあれは・・・。別の意味で感無量です。

Posted: まきりゅ : 2006年11月02日 02:14

TOPページを開きます