« Prev. | Index | Website | Next »

秘密結社Sugarの甘く愛しい世界征服をどうぞ。

2006年09月23日

新宿LOFT 2006.9.21
『悪のスーパーヒーロータイム 偽造人間シヘイダー』
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \3000 / DOOR \3500
死ね死ね団/DuelJewel/test-No./LAB.THE BASEMENT/Sugar
 

 
幕が上がる。
ゆっくりとLoki様の姿、現れる。

・・・の頭上に吊り下げられた横断幕。


「腹黒くて卑劣でカッコイイ!
 悪のスーパーヒーロータイム」




 な に そ れ !!!! 


ごめん、それおかしいです。
ライヴ中、常にロキ様の頭上に
「腹黒くて卑劣でカッコイイ!悪のスーパーヒーロータイム」
って書かれたでっかい横断幕がかかってんだよ!

・・・似合う。

そしたらもうLoki様が世界征服秘密組織の総統にしか見えない。
SIZNAは参謀に見える。ショッカー束ねてる。きっと最後は自爆する。
殊は総統の女に見える。きっとストーリーの最後で「Loki様ぁぁぁ」とか叫びながら捨てられる。
Dr.あっくんは、怪人が大きくなる機械とか作ってそう。

だめだ・・・。Sugarはどうしても面白い方向に行ってしまう・・・。

そんな超おもしろステージ状態で、骨と翅とか、すけっちとか、白日とか、体温にデラシネと爆竹足したみたいなどヴィジュなやつことSleepy(仮)とか、ベリーとかやってました。
こっちゃんメイク元に戻ってた。ちっ・・・

完璧な出オチ。 


昔Lab.だったもの。あんまり変わらず。
相変わらず何故か予想外に盛り上がってるのが不気味です。

test-No.。ロビーで喋ってたら楽しくなっちゃって、殆ど見てない。
ああ・・・数年ぶりのRYO&DEN夫妻を見逃した・・・。

そして、ナチュラルにその空間に存在する間瀬大はっけん。
もうここまで来たら間瀬見かけたくらいじゃ驚かないぞー間瀬ー!
そこには高野哲はいないんだぞぉー!
秘密結社Sugar、見たのかな・・・。むむ。

DuelJewel。
こっちはヒーローの方だな。
バカゆうちゃんのかわいそうな感じがキレンジャーだ。
バカ。
悦やった。大変だ。
悦楽へとエリアー!って・・・言わなかった。(ネタ分かるのが世界で5人くらいしか・・・)
あとはセットリスト大ハズレ。何も手出しが出来なかった。
出来ればビトレイやらないで欲しい。
くぅーリンカネ・・・メケメケ・・・ネバブル・・・ティルズ・・・どこへ・・・
華唄でもいいのに。
でも蝕の逆ダイがハデで見ててたのしそうだった。
ロフトでやると、ロフト並のショボ盤にしか見えないなDJ。
これでリキッドルーム埋めてるメジャバンだとは思えないなぁ。

隼人は頭上のアレな垂れ幕を手を伸ばしてぺらぺらさせていた。
そこで思った。
・・・隼人ちっせぇーな!・・・Lokiでけぇな!
隼人、Loki総統に勝てるのか、大丈夫か・・・??
総統のベリー攻撃一撃で吹っ飛びそうだ。

死ね死ね団は物販が総合的におもしろかった。
彼女いいひとだった。飴貰った。
デュエルジュエルがチェキとか売ってる横で、
「死ね死ねさん」(@隼人)は、中卒さんの髪の毛とか煙草の吸殻とか売ってた。
凄いな。いろんなものを切り売りしてる。
テーマは中卒さんか・・・。
ライヴはなんだかニューロティカと対バンしてそうな感じで
えーとデュエルジュエルの後に客はどんどこハケちゃった。
所沢アマゾン・・・。なんだそれ。
良くわからないけどなんとなく納得したので途中でおいとました。


I wish for ... 今夜爆発します!
そんなこんなで今夜は爆寸です。
爆発寸前TOKYO。
えー、90年代ヴィジュアル系を爆音で聴きながら盛り上がろうという趣旨のイベントですけど
そのそっけない説明文からはとても想像出来ないようなトチ狂った盛り上がりが大変秀逸なソレです。
いろいろかかるやつは東京では一年に一回しかないものですから、一年に一回のお楽しみとなる訳です。
張り切りすぎて、首の準備運動とか言いながらカラオケしてるときジャンヌでヘドバンしてたので
今から首が痛いんですがどうしましょう。
しかも、なんか腕の神経がピリピリしてたんですが
どこかの神経がやられて無いか心配です。
生きて帰れるのか・・・?
サイバーが今年ついにソールドアウトとか、信じられない。
きっと酸素を求めて阿鼻叫喚です。

リクエスト出しそびれたー!
ALKALOIDやるかなぁ。ALKALOID。
一年に一回はALKALOIDでジョイジョイしないと気が済まない。
ALKALOIDさえあればあとは何でも良いです。
神様仏様浅井様おねがいALKALOIDをぉおぉ
迷える廃人の魂をお救いくだされぇぇぇ

残-ZAN-があると尚良し。

何を着ていこう。
着るもの悩むね、だってその当時は着てたけど今じゃ絶対こんなん着ねぇよ、ぺっ
ってやつをわざわざ着こみつつ
汗だくになるから軽装で・・・ って。
ディル行ってた時って何着てたんだっけな・・・。

今年はピエラーとラクリーが怖そうな感じです。うむ。
ラクリマでヘドバンってあんまり・・・。ホワピリでヘドバンっていまいち分かんないんだよね。
そしてラクリマのフリは一切分からん。

しかも五時からって、何時間やるつもりだろう。長ければ長いほど曲目増えて楽しいですけど。

ああ・・・ 張り切りすぎだぁ。
LUNA SEAのMOTHER聴いてたら俄然盛り上がってきたよ!

寝なきゃ・・・。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年09月23日 05:48


Comment

カゲロウ(漢字出てこん!)解散するんですってねー

Posted: しずか : 2006年09月23日 22:28

いきなり突っ込みいれてしまってすみません。
上記のLIVE、9/21ですよね?
9/19のLOFTは、ZIGZOが2曲だけ復活して発狂した日でした。

Posted: K女王 : 2006年09月24日 18:07

オーノーワタシ間違えてしまったネ!
こっそり直しておきます。ご指摘ありがとうございました。
ふむ、ZIGZOさんの面々は何をやらかしましたか?

Posted: まきりゅ19さい : 2006年09月24日 18:24

うっかり、こっそりではなく指摘してすみませんでした。
投稿してからweb拍手の存在に気付きました(汗)
9/19のLion Heads主催イベントで、Lion Headsのアンコールが無く、代わりにスペシャルゲストとして哲・DEN・RYOが現れ、初期ZIGZOが勢揃い。
ひまわりとストシャンをやったのです。
オバンギャは発狂しました。

Posted: K女王 : 2006年09月24日 22:43

おおー、ナイスはからいです。ZIGZOスキーさんにはたまりませんな。
私がそれだったら鼻血が出るほど悔しがったと思います。
 
櫻澤も元気でやってますかねぇ。

Posted: まきりゅ19さい : 2006年09月27日 23:09

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/260

TOPページを開きます