« Prev. | Index | Website | Next »

バビロン 2006.9.18 渋谷O-WEST 「繭空~Cocoon Sky~」

2006年09月19日

昨日、Loki様と藤田幸也氏が私を奪い合って争う夢を見たんだ。

夢なんて見るだけならどんなに自分にとって都合が良い夢だって誰も咎めないんですが
よりによってなんでその、恋をするには大変ユニークな感じの二人が登場されたのかよくわかりません。
で、結局、私は藤田幸也のモノになりました。かわいそう。
夢をあんまり語るのは、自分の深層心理をほじくりかえしているようなものだから良くない、と昨日言われたのでこれくらいにします。
・・・私の深層意識なんてどっちにしたって最低だもんねー。


で、今日はWESTにバビロンを観に行った筈なんですが
バビロン以外の色んなものを見せられて本当に困りました。

まず間瀬!出会いがしらに間瀬!ampmの前に間瀬どーん。
ピンクのTシャツをオフステージでも着ないように!萌えるから!
それから伊藤!伊藤と言うのはおかしいな伊藤ちゃん!
それらを引率する荒川れいこらしき誰か!(誰だろう)

はて、どうしてバビロン?
おかしいな、バビロンを見にきたはずなのにどうして間瀬なのかな。

ライヴ観る。

タクマ、おかしい。
タクマ、おかしすぎる。発言すべてがおかしい。
タクマ、クサいとかキザとかナルシストとかそういう薄っぺらな言葉では語り尽くせない程、おかしい。
タクマ、ヴィジュアル系やってなかったら今ごろ、命、ないな。
ああ、タクマ。なんてタクマ。

狙いたい。

(一部のバンギャルは麺に恋をした時に「狙いたい」と言う言葉を使ってその事態を婉曲に表現する)

タクマ狙いてぇぇぇ!
タクマに身ぐるみひっぺがされてみてぇぇぇ!

極彩色夢絵空事 at 新宿歌舞伎町、
うーん異次元のFatima。ホストクラブSanaka。
タクマ観る度に最中がどうのこうの言ってるからそろそろタクマ氏もウザイと思う。
彼の方が芸歴長い。
そしてその話をするとどうしてもインディッチという単語を口に出したくなる。

朝の歌舞伎町を歩いていると、ヒマなホストがいっぱいキャッチしにくるじゃないですか。
で、群がるそいつらに向かって
「どうしてタクマみたいなやつらはいっぱいいるのにタクマがいないの!」
と、叫んだことがありました。

えー、まさにそういう気分です。

ホスト集団、バビロン。
大変良い気分です。

下手に用心棒、いるし。

用心棒の作る曲のグロッシーな淫靡さ(?)も歌舞伎町。

ああ。

と思ってたら、なんだかいきなりタクマと麻耶と、
二人でバツとか言うユニットを組み
キャバ嬢の歌とかシャンパンコールの歌とか歌い出した。

ハマったのが、ホストじゃなくてヴィジュアル系で本当に良かった、とか思った。

いったい、どこまで・・・。

麻耶が他麺につっかかってたのが気になった。
珀をいじめないで!タクマも虐めないで!
むしろだれかあのヒトを虐めてあげて!
叩かれ殴られ蹴られてこそ輝ける麻耶じゃないの。あのヒトは暴力を欲しているわ!
ミサ様、あいつを殴って!

でもミサ様が本気で殴ったら麻耶しんじゃうかも!

と、半ラヂオ時代の麻耶を思い出して、そう考えました。

カメラが入っていたのでそのうち映像化する予感。

このムチャな空気好きだなぁ。
バビロン良いなぁ。
この空気に当てられてシャンパンコールで身を持ち崩すんだろうなぁ。
タクマとか麻耶とかのおそろしいホストのお兄さんの中に
可愛い子珀は珀でまたゴッソリとその笑顔で顧客を掴んでいくんだろうなぁ
人物構成もホストだなぁ大変だなぁホスト。

そんなことを考えながら退場する。

退場する。
・・・えーと、はて、
私の視界には黒髪ワンレンで白いタンクトップで黒いパンツでデコの広い
なにかとても良く見たことある人と、
いつもその隣でしれっとした顔でベース弾いてる人っぽいのが
・・・いやいや違うよな。なんだろう寝ぼけてるな、あたし。幻覚みちゃった。(ゴシゴシ)

今日も白かった!
だから何が!
ちょ、何でいるんだよ行動パターン一緒かよこの幻覚!
でも幻覚です、そんなのいませんでした!
だってキューティクルだったもん!あれは違うよだってL様にはキューティクル無いもん!

去ってゆく後ろ姿を階段下から呆けて眺めている
その視界に次はスーツにグラサンの何かが

F田Y也・・・。
社長、その堂々とした姿、麗しゅうございます!嗚呼!

揃いも揃ってなんなのよぅ!
貴方たちもしかしてそんなにもあたしの心がタクマに流れることを阻止したいのかしらそうなのね!

あたしのバビロンを返して!

え、もしかして昨日見たあの夢は、正夢ってやつですか!
大変だ!正夢見ちゃった!奪い合われてるよ私!
いっそ間瀬にも奪われてみようか!

夢は見るだけならタダです。

ライヴのエンディングで頭から湯気が出るほど笑ったんですけど
その場にその笑いを理解してくれるひとがいなかったことが惜しい。
ありゃいかんわ・・・。

あー今日もおもしろかった。
さて寝るか。

明日は大変な日になりそうなのでとにかく早く寝たいと思います。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年09月19日 02:59


Comment

TOPページを開きます