« Prev. | Index | Website | Next »

絶望と混沌への誘い GATE OF CHAOS 2006/06/06

2006年06月11日

[ GATE OF CHAOS ] 2006.06.06 高田馬場エリア 17:00/17:30 \2500/\3000

Medue'obscur
フロアへと続くドアに手をかけた、その刹那、スキマから洩れてきたもの。

絶望がぁ~

…すみません。
怖くて入れません。

様子を窺うに、扉が開くたびに、
なんかヤバそうなでろーんとしたどろーんとした空気と共に「絶望がぁ~」が漏れてきます。
「…絶望がぁ~」「…絶望がぁぁあぁ~」
ギャー!無理!無理!何かよくわかんないけど無理!ごめん怖くて入れない!
ここのヴォーカル「絶望」という単語しか発してないんじゃないか。
でも頑張って入るぞ!よし。

…。

…。

…。

「ヒギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!」


ドアの外までダッシュ!ダッシュ!!
ギャー!無理!無理!ごめんやっぱ無理!
あかん、ここにいたら精神的に削れる!殺られる!
からだに悪いです。
甘味でも食そうと思って出向いたら、いきなり月餅を2、3個口に突っ込まれたかのような過剰さイクナイ。気分不快で死んでしまいそう。
藤汰ゆき(仮)に痛恨の一撃!藤汰ゆき(仮)は1152のダメージを受けた。
何事もほど程に。
のっけからこれか…。もうやだキライだ暗黒系。疲れるし。


Glamour Design
グラマーデザインだグラマーデザイン!なんかよく考えたら久し振りだGlamour Design!
なんかよくわかんない十字架が後ろの方に立ってるけどGlamour Designだ!
やっぱGlamour Designかっこいい!Glamour Design素敵だ!
主にヴォーカルが。
なんかぁ、ルックス、っていうのぉ?ちょー素敵ぃ。イケメンー!
Fatimaのぉ、ヴォーカルのひとみたいなんだけどぉー、もっともっともっとイケメンー!
でもやっている音楽は暗黒系ですしんどいです!ダメージ253。
でー、ギターの人が、立派にそびえ立つモヒカンー!こっちもイケメンー!
しかも途中で上半身脱いでたー!
挙句イケメンヴォーカル様まで脱ぎ出した上にギター持ち出したー!
上半身裸のイケメンふたりがギターを抱えて並んで、なんかキャッチーさの欠片もないような、うすぼんやりした感じの音楽を奏でてる。
うわー、キモーイ!うわーもうエロスっていうかデンジャラスー!
これまたヘヴィダメージだね。見た目がイケなのはいいんだけどさー…。いいんだけど。
で、ヴォーカルさん、イケなのはいいけど、ファッションがすごいぜ。
チェックのボンパンにロッキンホース、スケスケカットソー、ヒョウ柄の手袋(?)、
背中にはこれまたFatimaのヴォーカルのだれかさんみたいなタトゥーの蝶が二匹。
で、ギターストラップは、黒地にカラフルな星柄らしき水玉がてんてんてん…って。
すっげぇな!暗黒なのにカラフル水玉ついてる!
しかも脱ぐし。
暗黒をさせるのは資源の無駄。
そこに奥ゆかしさを感じるのもまた、美学。
暗黒界きっての優秀顔ユニット。Glamour Designかっこいい!
これが暗黒系音楽じゃなかったらいいのにぃ。とか、どうしようもないことを言いたくもなるわ。
見た目だけでも素材が麗しいのはそれだけで大変よろしゅうございますけれど。
結局耳には暗黒系なので身体的に疲労は溜まる一方。
オフィシャルが落ちてて、フライヤーに別のサイト書いておきますってイケメンが言ってたけど、肝心のビラは入ってなかったのでオフィシャルわかりません。


紗羅の夊

ステージに
スーパードルフィーが
二体。

うわあああああああああ
「痛い」という言葉が脳髄をかけめぐるかけめぐる。
人としてヒトに向かって言ってはいけない言葉「死んでしまえぇぇ!!!!」とかいう叫びも思わず漏れそうになったわよヒトなので言いませんけどね死ねとかそんな酷い事決して言いませんけどねでも私のこの足はスキさえあれば延髄キックを繰り出す準備をしてますけどね。
俺を変えたヘヴィダメージ…。
あ、あそこでドルフィーオーナーが恥ずかしさのあまり白目を剥いて泡を吹いて倒れているわ…。

女子ヴォーカルって、難しいよねぇー。
そして全体に漂うこのオタクくささ。
いたたまれない…。
悲しくなった。
ドルフィーな時点で結構です。
それでは… 退席して… よろしいでしょうか…。


kaya
渦中の人、カヤたん。薔薇をくわえて目隠しで登場。ん~倒錯。
カヤたんリサイタル。カヤたんがひとりでマイクを持って黒いドレスで踊りながら歌う。歌う。
ステージセットなし。バックバンドなし。だからリサイタル。曲は最近出たらしい音源より。まぁ、Schwarz Steinみたいな感じの。
カヤ姫、カヤ姫可愛いわー。可愛いオカマ、本当に可愛いわー。
カヤ姫、何故か乳があるわー。おひねり挟みたいわ。次はドル札持ってこう、とか考えちゃう。
やっぱりカヤたんはカヤ姫よね。
3曲くらいやって、ステキなおしゃべりをして、帰って行った。
ん~、満足満足。カヤ姫かわいいわ。
暗黒続きは身体がおかしくなるので、少々毒抜きになった。
あ、間瀬はいなかった。リサイタルだもん。
kayaたんには、我が道を信じて頑張って欲しいと切実に願う。
いやー、で、そりゃ無理だろ、●と●●●●で何かしようとかあからさまに無理だろ!としみじみ思ったのでした。●… ●やっぱりバカだな…。


Sugar
Sugarきってのお洒落ソング、通称「いやんばかんやめて」の唄で始まる。そんな小粋なジャブに笑う。ああ今日も全力で笑わさせてくれるわ、お砂糖。
ロキ様、赤い唇に、黒いリップライナーぐるーり。ボカせ!色ボカせ!メジャーデビュー当初の京だってもっと赤と黒はボカしてたわよ!
その口唇に心奪われて、私の頭の中を「オバケのQ太郎」というフレーズがかけ巡る。
今日もまた殺傷能力高そうなまゆげだねぇ。妖精は、スペアまゆげが有りそうだって言ってたよ。1ダースくらい。
でも、メイクに関しては… 封印したい過去… いいの。あなたはそれでいいの朧貴。
マジメにキモいのがいとおしいわ。自腐の大行進がダイナミックでドッキドキだわ。
SIZNA先生が前まで乗り出してきて「嬉しそうに鼻毛を抜いていた」… 
妖精さんには、そのように見えたらしい。
わかる。その気持ち。
しゃがみ込んでいるLoki様のまわりを嬉しそうにくるくる回っていた。

しかし、あんな行動を取りながらもステキなギターを奏でるものだ。楽器と言う要素に技と感性が効いてて素敵ねぇ。気分が良いわ。
ライヴで見るDry flowerいいね。イントロのギターにぐぐっときた。あーROUAGEっぽい。ROUAGEっぽいわ。Dry flowerあんまりやらないからもっとやったらいい。
ステキギター、ステキベース、ステキドラム、ステキまゆげ。これ素晴らしいわ。

物販及びチケットにて、新衣装画像公開。素敵だ。新衣装、絶対に好きだ、私。
あれで七月より公演していただけるのかと思うと既に気持ちが大爆発。
何か見たことあると思ったら、BreathくらいのやきそばパーマのLaputa aki…。
ああ、他に色々あるだろうにどうしてもそこに辿り着きたいか自分。
ドラムのすっぴん超ビッキー。雨降らしそう。

SET LIST : 黒猫と男娼 / scAtter iN the depTh / 咎人の空 / 吐息めく湿度 / 自腐 / Dry flower


emmuree
ひと昔の、ひたすら念仏な、超絶どんより空間はやや薄れ、シンプルに。
アンミュレなのに、あーそんなメリハリのある曲やっちゃうんだーってな。復活後ちょっとラフになった。けっこうガッツリした曲も造るようになった様子。メンバーが趣味バンドとして吹っ切れた感あり。そこにほのかに香る生活感。濃厚空気があっさり味に。ある程度、想さんも煽る。ダラけたMCも喋る。

毎度のことなのであれですけどとりあえず言っていいか。
ハルカキモイ。
何故半ズボン。何故足。何故編みタイツ。何故そのスタイルをかたくなに変えない。
でもいいんだ、多分。全日本キモイ麺愛好会の会長としては、ハルカがキモくないアンミュレなんて、アンミュレじゃねぇしよ、と思っている。もしハルカがいなかったら、ハルカを見てケラケラできなかったら、多分、情緒不安定で口から御霊が抜ける。
口から御霊が… … …。

Zzzz…。

おやすみなさい、藤汰ゆき(仮)。
いくらシンプルでラフなアンミュレだとはいえ、アンミュレはあくまでもアンミュレなわけで…。
ラストは、古の風格、emmuree全盛期の、ラブレターでサックリとトドメを刺された。
ごめん、やっぱこれ、emmureeでした…。息絶えた。


暗黒系に疲れ果て、終演後、ごはん中にサラダを食べながらたましいが口からぷらーんと出たり入ったりしました。
もうやだ暗黒系連覇やだ。疲れるからやだ。足が痛い腰が痛い頭が痛い心が痛い。
暗黒系は、ひとバンドごとに、ホリデーバンドをお茶うけとして出して欲しい。
丁度いいよ。暗黒系を見たらホリデーバンドが見たくてたまらなくなるし。ホリデーバンドばっかり見ているとそれはそれで精神的におかしくなるし、打ち消しあったらいいと思うよ。
たまーにみるから暗黒バンドはいいんですわ。
こだわりがあってそれやってんだよね、と思って、そういう心がけは他には無くてステキだけれど、
だって実際、例えばdeadmanで言えば、3時間蟻塚を聴かされつづけてるようなもんだから。

しーたんのモノマネーって白目剥いてニヤニヤしてビッチビチをし過ぎて某浅葱娘にバカにされた。
ポイントは「なんでも嬉しそう」です。最近SIZNAのモノマネに命かけてます。命懸け。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年06月11日 05:11


Comment

紗羅の夊、どんなもんやら気になってたんだけども痛いのかー。
そしてオタクくさいのかー。スーパードルフィーって表現にウケました。

Posted: しゃーら : 2006年06月11日 12:27

いや、表現 じゃなくて本当にスーパードルフィーその物が置いてあったんですって。
パイプ椅子の上に。

Posted: 鍋 : 2006年06月11日 13:30

あのSDナナだっけぇ?
そう本物ドルフィーがどてーんどてーん、と、二匹。らしい。
またSDっていうのがオタクくささ相乗でぇ…。ダメなアリプロみたいな。
ごめんなさいねぇ、SDに打ちのめされちゃってねぇ、バンド以前の問題でしたねぇ。

Posted: きりゅ★たす : 2006年06月11日 17:34

お疲れさまでした。
ドルフィーオーナーとして、そのイタイ光景を何時か己の目で見てみたいとか思いました。
自虐ですかね?
そして3時間ぶっ続けで蟻塚は、それこそ5曲に1回「銀パラ」か「嘘」入れないと、エコノミー症候群になりそうだなーと思いました。

Posted: 御神酒 : 2006年06月11日 22:10

http://officesexual.web.fc2.com/g-design/index.html
ぐらまーでざいん?見つけましたお。

Posted: Kira : 2006年06月12日 02:37

御神酒さん、きっと自虐です。
多分、その理由は「シャレにならないから」だと思います。
ライヴにお人形さんを連れ出して、パイプ椅子に並べてるとこに自分の姿を重ねあわせて、アレかよ!とか思うんでしょう。人形持ちならではの嫌悪感ちゅー感じですねぇ。私SD持ってないですけど。
そういった自己投影がされやすいから、女麺は難しいのだと思います。
っていうか、多分ヴォーカルが男子であそこまでヲタくさい空気じゃなかったら、別にSDがいたとか聞いても嫌じゃあなかったと思うんですけど。

ぐらまでざいん…。広告出っ放しで可哀想なサイトだ!
URLご提供ありがとうございます~。
モヒカン君の日記みるに、あの客数で、グラマ一番の入りだったのか…。
あのユニットならもうちょっと客が付いてもいいような気がするけど…。
京都だから地理的にツライんだろな…。藍華柳と対バンだったりするんだろな…。

Posted: きりゅ★たす : 2006年06月12日 10:53

あ、本人たちがSDっぽいんじゃなくて、ホントに置いてあったのか…ああ勘違い。
う…それはそれでなんともはや…う~~~む。
アンプの上にどくろー、とかとはまた違うもんなぁ。う~~~む(しつこい)。

Posted: しゃーら : 2006年06月13日 01:43

こんばんは。
暗黒だとプラスティックトゥリーがおすすめです。


暗黒ではないような気もしますけれど。

Posted: : 2006年06月16日 03:24

こんばんは。
暗黒だとプラスティックトゥリーがおすすめです。
 
暗黒では、ないような気もしますけれど。

Posted: リエ : 2006年06月16日 03:26

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/225

TrackbackComment: 絶望と混沌への誘い GATE OF CHAOS 2006/06/06 :

» エアマックス 2011 from エアマックス 2011
絶望と混沌への誘い GATE OF CHAOS 2006/06/06 : -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年07月23日 11:47

» QCewEtgq from QCewEtgq
絶望と混沌への誘い GATE OF CHAOS 2006/06/06 : -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年07月23日 12:12

» レイバン アビエイター from レイバン アビエイター
レイバン アビエイター 【More...】

2013年07月23日 13:03

» レイバン メガネ from レイバン メガネ
レイバン メガネ 【More...】

2013年07月23日 13:08

» ルイヴィトン アウトレッ from ルイヴィトン アウトレッ
ルイヴィトン アウトレッ 【More...】

2013年07月23日 13:14

» オークリー ゴーグル from オークリー ゴーグル
オークリー ゴーグル 【More...】

2013年07月23日 13:32

» サングラス オークリー from サングラス オークリー
サングラス オークリー 【More...】

2013年07月23日 13:32

» サングラス オークリー from サングラス オークリー
サングラス オークリー 【More...】

2013年07月23日 13:33

» コーチ 店舗 from コーチ 店舗
コーチ 店舗 【More...】

2013年07月23日 13:35

» ルイ ヴィトン バッグ from ルイ ヴィトン バッグ
ルイ ヴィトン バッグ 【More...】

2013年07月23日 13:35

» ルイヴィトン 財布 from ルイヴィトン 財布
ルイヴィトン 財布 【More...】

2013年07月23日 13:48

» レイバン 店舗 from レイバン 店舗
絶望と混沌への誘い GATE OF CHAOS 2006/06/06 : -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年07月23日 22:20

» {{best vines|{funny|crazy|humorous|very funny} vines|{great|amazing|good} vines|{cool|awesome|great|interesting|nice} vine {videos|clips|video clips|online videos}|{funny|humorous|comical|fantastic} {videos|clips|video clips|online videos|shows}} from {{best vines|{funny|crazy|humorous|very funny} vines|{great|amazing|good} vines|{cool|awesome|great|interesting|nice} vine {videos|clips|video clips|online videos}|{funny|humorous|comical|fantastic} {videos|clips|video clips|online videos|shows}}
絶望と混沌への誘い GATE OF CHAOS 2006/06/06 : -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年12月05日 06:56

» amusing video clips from amusing video clips
A09 with False Rock Show: 2006年06月 アーカイブ 【More...】

2013年12月06日 07:54

» hentai from hentai
絶望と混沌への誘い GATE OF CHAOS 2006/06/06 : -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年12月31日 20:29

» Click Home from Click Home
絶望と混沌への誘い GATE OF CHAOS 2006/06/06 : -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年01月04日 20:01

» visit link from visit link
絶望と混沌への誘い GATE OF CHAOS 2006/06/06 : -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年01月11日 23:19

» http://www.youtube.com/ from http://www.youtube.com/
絶望と混沌への誘い GATE OF CHAOS 2006/06/06 : -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年06月16日 14:26

» visit the up coming website from visit the up coming website
絶望と混沌への誘い GATE OF CHAOS 2006/06/06 : -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年06月16日 20:02

» magnetic messaging key lock sequence from magnetic messaging key lock sequence
絶望と混沌への誘い GATE OF CHAOS 2006/06/06 : -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年06月24日 04:32

» visit the up coming post from visit the up coming post
絶望と混沌への誘い GATE OF CHAOS 2006/06/06 : -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年07月01日 08:09

» simply click the up coming post from simply click the up coming post
絶望と混沌への誘い GATE OF CHAOS 2006/06/06 : -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年07月05日 10:07

» minecraft from minecraft
絶望と混沌への誘い GATE OF CHAOS 2006/06/06 : -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年08月27日 11:50

» ebook from ebook
絶望と混沌への誘い GATE OF CHAOS 2006/06/06 : -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年09月23日 02:07

» Ugg Boots Outlet from Ugg Boots Outlet
A09 with False Rock Show: 2006年06月 アーカイブ 【More...】

2014年09月28日 16:50

» ebooks baratos amazon from ebooks baratos amazon
絶望と混沌への誘い GATE OF CHAOS 2006/06/06 : -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年10月21日 00:12

» Botas Ugg Imitacion from Botas Ugg Imitacion
A09 with False Rock Show: 2006年06月 アーカイブ 【More...】

2014年11月30日 23:03

» longchamps outlet from longchamps outlet
A09 with False Rock Show: 2006年06月 アーカイブ 【More...】

2014年12月04日 18:59

» moncler outlet from moncler outlet
A09 with False Rock Show: 2006年06月 アーカイブ 【More...】

2014年12月20日 20:59

» Longchamp Prices from Longchamp Prices
A09 with False Rock Show: 2006年06月 アーカイブ 【More...】

2014年12月22日 02:09

» クロムハーツ コピー 財布 from クロムハーツ コピー 財布
バリー コピー 【More...】

2015年01月26日 16:10

» Louboutin New York from Louboutin New York
A09 with False Rock Show: 2006年06月 アーカイブ 【More...】

2015年02月20日 20:32

» replique montre homme from replique montre homme
Thanks Gary. So pleased you enjoyed it and thank you for sharing it too. ♥ 【More...】

2015年08月15日 23:00

» imitazione bracciale cartier from imitazione bracciale cartier
Если нужно оставить картинки — исключите из РВ тег img 【More...】

2015年09月26日 05:24

TOPページを開きます