« Prev. | Index | Website | Next »

名古屋篇 -deadman 2006 last tour [endroll]-

2006年05月16日

名古屋のELLとファーム行って来ました。deadmanで。
主な感想は「酸素ください!」と「まこよりちくび」とです。

酸素ください…。酸素を…。酸素を…。

既にdeadmanに失うものなど何も無いわ。
昔、私は眞呼様を「カリスマ様」と呼んでいた様な記憶があるんですが、はて…?
吹っ切れたから活動停止なのか、ああなっちゃったから吹っ切れちゃったのか、どっちなんでしょ。眞呼さん壊れすぎてクレイジー。
ここに来てタブーを壊しながら突き進む彼は遂に脱いでしまいました。
眞呼、意味がわからない。どよーん。

あのdeadmanが。盛り上がらない客席が見事であったあのdeadmanがね。
ファームで酸素足りないお水足りないぐじゃぐじゃどろどろ状態になるとはね。それが感慨深いというかね。

それでもそんなdeadmanが好きですわ。ああ、好きというより、愛しい。

悲壮感はまるでない。

ライヴレポ書こうと思います。
このエントリは死人ライヴレポ用に改変の可能性を残しつつ取ります。
Sugarの密会もレポ出してないか…。大変だ。

マウンテン行きませんでした。
名古屋でお会いした皆様方、楽しい時間を本当にありがとうございました。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年05月16日 13:59


Comment

はじめまして、いつもとても楽しく拝見させてもらってます。
名古屋2daysいらしてたんですか~。
せっかくだから僕もお会いしときたかったな~。

deadman歴長くないんですが、やはりあの眞呼様の壊れっぷりはたまにあることなわけじゃないんですね?

Posted: 架音 : 2006年05月19日 08:17

あー、架音さん。私の真横にいましたね。
男子はねぇ~、目立ちますよぉ~?
眞呼様はたまに壊れるんじゃなくて、エンドロールに向けて壊れちゃった…って感じのなんかです。

Posted: まきりゅさん : 2006年05月19日 20:20

ま、、マジですかぁ・・・。
ある意味での憧れを持ってる方に、一方的にわかられてたのがすごくお恥ずかしい・・・。

いつも楽しく拝見させてもらってます・・・ホントに楽しく・・・(シツコイ

まあとにかくいつもありがとうございます。。。

男子は目立ちますよね~、時においしく、時に痛い・・・。

(ライブ後眞呼様に「見えてたよ、(ジェスチャーで「背が」)高いから」って言われたのは涙が出るほど嬉しかった)

でも、なんでマイナーなバンドのライブにはビックリするほど男がいないのに、
メジャーなバンドのライブには、V系ファッションの男どもがどこからともなく沸いてきて群がるのかと
思いつつも、
僕も数年前まではインディーズのV系なんて全然知らなかったですね~・・・
じょじょに掘り下げていったらこんなにバンギャ男?(この名前好きじゃない)V系オタク?になってしまった感じです。

そろそろ自分のバンド動かさないとな~・・・・まきりゅさんにいつかおもろいバンドがいるとレビュったりレポってもらえることを夢見て・・・とか、責任の無い言葉を残して、では、僕はおやすみなさい(?)

(長くなってすみません、基本イタイヤツなのですみません。)

Posted: 架音 : 2006年05月20日 03:02

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/215

TrackbackComment: 名古屋篇 -deadman 2006 last tour [endroll]-:

» cartoon porn from cartoon porn
名古屋篇 -deadman 2006 last tour [endroll]-: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年01月12日 07:41

» adventure time hentai from adventure time hentai
名古屋篇 -deadman 2006 last tour [endroll]-: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年01月13日 17:48

» imitation cartier montres hommes from imitation cartier montres hommes
Hi fatasya † There might be a camping area in Waisai, but we don’t know of any i... 【More...】

2015年09月24日 01:51

» copie bracelet love cartier from copie bracelet love cartier
I too am bashful at setting up a course of study. When you first launched alpha ... 【More...】

2015年12月03日 13:13

» imitation montre cartier france from imitation montre cartier france
窶弋o be neutral is to be on the side of the oppressor.窶† 【More...】

2016年01月11日 19:54

» bzero bulgari replique from bzero bulgari replique
This 窶廬窶† whoever stuff is particularly problematic, because the book of mormon ... 【More...】

2016年01月11日 20:22

» cartier tank francaise medium uk from cartier tank francaise medium uk
rikyrah – – -**BIG fist bump*** — –RACISM – – – -Is- – –Ridiculous!- – – – – – 【More...】

2016年01月11日 20:30

TOPページを開きます