« Prev. | Index | Website | Next »

甘く愛しい「生クリームいちご味噌煮込みうどん」をどうぞ。

2006年04月20日

「あまくち小倉抹茶スパゲティ」
和風と洋風の素敵な出会い。抹茶独特の渋みとスパゲッティのハーモニーを小倉あんが引き立てます。
我らが愛すべき都市、名古屋にマウンテンっていう凶悪パスタ屋がありまして、
パスタの上に生クリームとかいちごとか小豆とかメロンパンとか乗っけてるらしいですよ。
名古屋と言えばガムシロ。その甘味っぷりに遭難者があとをたたないと評判だそうな。
さすが我らが愛すべき都市、名古屋…
来月、deadmanで名古屋に行った時にでも行ってみたいと思います。
名古屋系バンドマン御用達某アンダーグラウンドラーメンショップとセットで。
よかったらお付き合いくださいませ。

どこか物悲しい季節です。
近頃、私は、甘く愛しい「   」をどうぞ。の「   」の中に
何を入れたら楽しいかばっかり考えてます。

甘く愛しい「車の中に一ヶ月放置したコーヒー牛乳(ミルメーク)」をどうぞ。
ん~…

で、まぁそんな季節なので、またSugarを観に行った。
随分と気に入ってるじゃねーか。アレ。
だからそうそうその通り同じ仕草の人に目を奪われるウォ~!って感じ。

SIZNA先生をいたくお気に召したご様子の藤汰きりゅたす19歳(仮)は
四月十七日、浦和ナルシスが無料ライヴなので
ヌガー見ようぜヌガー!ってちょっと甘く愛しい感じの嘘で関東上空の大気を漂っている妖精さんを釣りあげ、電車に乗って遠路はるばる埼玉県浦和市までやってきたのでした。
(PIERROT喪中だからダメとか拒否されたりしてましたが。)

ヌガァァァァー!

あー… 楽しかった。

ついに埼玉から名古屋系のキメラが出ました。色んな名古屋を切り貼りした。
そんな時代さ覚悟は出来てる。

絶好調SIZNA先生、本日も想像を絶するギター曲芸でフロアの視線をクギヅケにしておりましたが、
えっへへへ何回見てもあれ面白い素敵だよSIZNA先生大好きラヴラーヴ。
挙動不審っぷり眞呼様だと言いますが
そういえばROUAGE利華様も大変な勢いでのた打ち回っておられましたし、
不気味な笑顔はBlast依織に通じますし、
ハトの首フリ奏法はBlast響が得意とするところであります。あと4ge。

ROUAGE麗蒔様は淡々とマイペースで弾きこなしておりましたから、
ベースのこっちゃんは、チェーン付きメガネを着用なさったら、きっとお似合いになりますわ。

ドラムの兄さんは、アー写でガスマスクとか色々被ってるぜ。
素はkein響とROUAGEのSHONO君とFANATIC◇CRISIS徹を足して3で割った感じ。
でもプレイはどっちかっつーとToki的(を通り越した職人芸はまさに櫻澤式というか)

Loki様がデカイ。デカイ。キモイ。エロイ。デカイ。
一至ですMIND頃の。コードネームは鬼嫁一至。
妖精さんは、Loki様に向かって「KAZUSHIコスのフクスケ」「デコがメリゴの真様クラス」などと、
大変失礼な事を口にしたので、げんこつで叩いておきました。


わぁいなんかROUAGEだROUAGEが揃った。運命の歯車ガッチリですぜ。

曲がkeinぽい。
あと会場限定CDのはどう考えてもdeadmanぽい。
音源ぼんやり曲の掴みがたい感じは初期ROUAGEっぽい。
テクニック的なカサはあれど楽曲自体はそんなにインパクト絶賛でもないわな。

しかし、さりげない音色が強烈に素敵だわ。

嗚呼、色んな名古屋よ…。

自腐で華麗に踊られるLoki様ダンスでゅへへへへへへ眞呼様感。
倒錯でデカイくせに腰に手を当て告知するダルい素っぽさがもういかんともしがたい眞呼様感。
ファンデの色をちゃんと合わせた方がいい気がするの。

最後自腐が終わりLoki様が颯爽と掃け、
ギターの子が上手から下手からギター抱えて暴発。
SIZNA先生解放!縦横無尽にステージに解き放っ…!
妖精さんが放送事故!放送事故!と叫ぶ笑いの阿鼻叫喚。
多分一応セッションのつもりだと思うんですけど音的には!
音的にはなんだかステキなセッションっぽいものが耳に入ってくるんですけど
視界に繰り広げられてる縦横無尽なシズナっぷりにただ笑うしかねぇな!
でも音的にはステキよねなんなんだ一体この空間は!

終わったあとに下々の者は皆ためいき混じりに「可愛い~」って言う。
どこで見ても何度見てもここは終ったあとの客の反応があからさまに熱いご様子で。
行く末楽しみですわホッホホ

:SETLIST
Memento-Mori(カニバリズムみたいなやつ)
咎人の空
赤い舌(なんかシャッフルのやつ)
独白(やたら長いやつ)
湿度
ベリー(リメイクみたいなやつ)

後藤さんとこからいろいろと無断でパチってきました。
名指しで後藤さんが大好きですパチリストですけど仲良くしてくださいラヴ。


ANCIENT MYTH
せめてチラシとか入れといてくれないとわかんないよSugarの前に出たバンド。
うん、なんていうか、女麺のヴィジュアルバンドは、よっぽどの何かがないと反応に困る。とっても。
ディープパープルかな、これ。あ、マシンガー…
…とかボソボソ呟きながら、ナルシスのはじっこで膝を抱えて座っていようかな。って気分。
あたい系女子にいたたまれなくなった。なんだろう。指差して笑ったら失礼だ、と思っている時点であかん。ショボ盤は指差して笑い倒すことに存在意義が…。
良くカラオケに行ってバンドマン降臨させてるバンギャいるよねああいう感じ…。

カシス
カシスっつってもTAIZOとかボカスの子とかがいたカシスじゃない。
ガゼットのCassisを大声で歌うのもダメ!
ヴィジュアル系は平和で楽しくていいよねえ。
うん、平和だ。この平和なお約束ノリが良いよ楽しいよ。
それ以外にもう何も求めたりしないぜ。
お約束べっとべっと塗り固められた空間。
まぁだからこういうフリだとかダイヴだとかのあほちんなバカ騒ぎを
後ろからほほえましく見てるのが好きなんだよねぇ。
特にこのバンドだからと言う何かがあったわけではない。
だからといって嫌な感じせず。気分はよかったでした。


浦和ナルシスさんはまずその崩壊した階段をどうにか。この業界、減ったとはいえまだまだベタなバンギャルファッションとして圧底靴を着用する者は多いので。
バンギャルは転んで階段から落ちてもいいですか。
ほらなんかピエラー巡礼の地だしさ…。
あ、てことは当時の面影を残しておいた方がいいのか…。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年04月20日 01:23


Comment

Loki様フクスケに似てますよね…!
オフィの写真見てしみじみ思いました。

Posted: : 2006年04月20日 08:44

あかん。そう言われてみれば本気でフクスケに見えるようになってきた。

Posted: まきりゅ : 2006年04月20日 19:33

マウンテンに行った事があるのですが、殺傷能力が物凄く高いメニューばかりなので
ライブ前登山はおすすめ出来ません…というよりやめた方が良いです。
ちなみに私はチョコバナナパスタを食べました。

Posted: : 2006年04月20日 21:46

すすすすみません後藤って私のことだったりしますすすすでしょうか…???
ごごごごめんなさいいぃいいい、どっちかって言わなくても私の方がまきりゅさん大好きです!
いつもあっちゃんと「なんて的確な方なんだ!」と感動しとります。はい。

…コレで勘違いだったらほんとすみません。生まれなおす覚悟でございます。

Posted: 後藤 : 2006年04月20日 22:00

肉の付き方といいね・・・(フクスケ)

Posted: 鍋 : 2006年04月20日 22:23

せんせー靴に圧力かかってますー恐ろしいですーどうか厚みをぉぉ。

甘く愛しい……ブリーフ……

Posted: 喪るり : 2006年04月21日 01:17

わたくしのロキ様を甘く愛しいブリーフ呼ばわりするの禁止禁止禁止ィィィ!
フクスケとかゆーな肉とかフクスケとか!フクスケじゃねーよ!フクスケだけど!
いやむしろフクスケ頑張れ元がそれでもここまでできるフクスケ!肉!
ああああわたくしのロキ様になんてことを!
 
マウンテン → 
障害のあるライヴのほうが燃えない?(燃えない。)
ああ甘味。甘味でもパスタ。いいなあ。
ブラストパフェってもう無いよね。
名古屋って凄いね。殺傷能力が。てんむすうまー
 
後藤さん → 
相思相愛っぽいのでけっこんしてください。

Posted: まきりゅ : 2006年04月21日 10:56

…私、甘口いちごパスタにチャレンジしてみたい人です。
わざわざ名古屋にまで行ってイロモノメニューを食べるだなんてこれが最後の機会かもしれないので、是非やってみたいです。

Posted: 御神酒 : 2006年04月21日 22:27

イチゴスパ食べたことありますが、完食はまず無理です・・・。
甘い以上に油っぽいので胃もたれも凄いですよ。
普通のメニューも油が・・・。

Posted: * : 2006年04月22日 01:46

deadmanのファームに突っ込む前にダラダラいこうかな、って思ったのに
どーしたらいいんですかこの流れはぁぁぁあぁ
胃もたれでライヴを終わらせるほど我々には本数が残されていないのだよdeadmanのばかぁ
とりあえず、あれだ。行くだけ行こうよ。
とりあえず、注文して眺めるだけ眺めてみましょう。
甘口いちご油麺パスタを。
場合によっては御神酒さん連行します!いいですか!ヒャッホーイ

Posted: まきりゅ : 2006年04月23日 13:08

マウンテン!良く御存知ですね(笑)。と言いつつ私はまだ登った事がありません。
確か月曜休みだった気がするのでご注意を~~

Posted: 華月 : 2006年04月23日 21:29

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/211

TrackbackComment: 甘く愛しい「生クリームいちご味噌煮込みうどん」をどうぞ。:

» モンブラン レシピ 簡単 from モンブラン レシピ 簡単
甘く愛しい「生クリームいちご味噌煮込みうどん」をどうぞ。: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年11月25日 06:42

» babies vines from babies vines
甘く愛しい「生クリームいちご味噌煮込みうどん」をどうぞ。: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年12月05日 08:00

» cartier love bracelet with diamonds from cartier love bracelet with diamonds
Debacle just about sums it up. Anyone care to say why the head has left at no no... 【More...】

2015年09月21日 18:19

» réplique pendentif cartier love from réplique pendentif cartier love
Hi MattressNerd, any tips on what a “Dayana” is? Thx… 【More...】

2015年11月08日 01:16

TOPページを開きます