« Prev. | Index | Website | Next »

D [ Sub Rosa ] -薔薇の名の下に集え- TOUR FINAL

2005年12月06日

「すみません、デビットリンチの会場はここですか?」

「ここはSHIBUYA-AXですよ。デビットリンチは横浜ですよ」

「えー、こいつぁうっかりまちがえちゃったなぁハハハハハ」

2005.12.5 完全復活!!! SHIBUYA-AX 「Sub Rosa」~薔薇の名の下に集え~TOUR FINAL

2005年12月5日。
しょーじき、しんどいっす。じんせい。

しんどいのに横浜でY(割愛)に耐えられるかな?みたいな
無邪気に笑えたらいいな。
なんで、Dです。ごめんなさいごめんなさい。私は逃げました。
だって12/1に死人麺見たし。見れればいいのかよヲイ。

さぁ癒してください!癒せるかー!癒せるかぁぁぁ!俺を癒して見せろー!!

まずバッグに旗が入りません。

ん~HIDE-ZOU。
んんんんんん英蔵。

うっとり。

ああなんて理想的な眉なのかしら。
ああ極悪面が私の心をときめかす。
そして葡萄色の唇。(by 今月のニキータ)

英蔵には夢がつまってる。
ああ英蔵様。英蔵様に蔑まれたい。
貢いだ上に蔑まれて捨てられたい。ヒデゾーハァハァ
それが奇跡の人だろうと、ただのギターに格下げされようと構わない。

英蔵メラゾーマとか出しそう。
是非きんにくと闘ってほしい、ぶつけたバンパーをかけて。

で、肝心のライヴは、なんかあんまり観てないし聴いてなかったような気がします。
感動もへったくれもない。ずーっと英蔵の眉毛みてた。

あー。で、Dが完全復活だったそうですねー。
ベース決定ですねー。
めでてーな。

…って

完全復活じゃねぇよ
なんかToshiyaがいるよ!
とっち!

下手付近がDir en greyみたいだよ!大変!
あいつひとりで衣装が浮いてる派手だ。
シザーから衣装持ってきたか、ああ、嫁入り道具とか? はいはい。切っちゃえ切っちゃえ。

つねキャラはるいざと被ってると思います。おおかぶりです。
ぽやぽやの女子が二人も。贅沢だ。
新しくつれてきた二匹目のネコみたいですな。

るいざはやっぱり疲れた七五三みたいな感じになってた。るいざ、ガンバレ。
頑張るついでにすごい争って欲しい。

「貴方の時代は終わったの、Vampire Missaであ様に吸血して頂くのはこのわたくし、つねひとよっ」

「まぁなんてでしゃばりな!何処の生まれとも知れぬ野良猫がっ!Vampire Missaのお相手は、初期より正当なるDの血を引くこの私るいざと300年前から決まっているのよっ!」

おおこれは燃える。お客さん大喜びですよ。
あ様の寵愛を奪い合う女の執念の闘い希望!

センターをちら見すると、なんかおいしそうなハムが二個動いている。
おーあ様のふともも美味そうだな。
白くてつやつやのハム。ああ、お歳暮の季節ですね。
浅葱氏は、真昼の声を歌う前に、「この歌は死んだあいつに捧げます」的な話をし、
そんな内容であるから絶対に笑っちゃいけないとこなのに
「僕にすごくあまえてくる…。おとこなんですけど」とか例によって棒読みで言い放ち
要するに「死んだあいつ」の説明が非常にヘンだったので
笑っちゃいけないのを必死で耐える。
なんだおいしそうなくせに困らせやがって。ハムめ。
一瞬レナかとか思いましたけどね。勝手に殺さないでって感じですよね。

筋肉の摩天楼ヒロキ。ドラムソロがネオンの洪水夢遊病の群れ。
ヒロキドラムは好きですが、あまり素直に認めたくないです。
新衣装には布があります。
というわけで、ヒロキが脱がなかったので、今日のDはとても平和でしたとさ。

私の足元付近にるいざピックが落ちたんですが
なんか足をさぁ
手で必死に持ち上げられた。
持ち上げられるということは私の足の下にあるのかなぁと思ってふんばってみたけど
別に何にも無かった。

どういう執念だ… 怖いよう

全体重かけて踏んでいいか?
怪我しても絶対に賠償せんぞ。

怖い怖い。

うわぁ転売屋だ。
転売屋が、「俺は配布のDVD貰い忘れた」って入り口のスタと揉めてる。

怖い怖い。


わかりやすい俺様キャラが好きみたいです。
「じゃー妃好きなのぉ?」って聞かれたけど、当然じゃないですかキー様超カワイイ。

セットリスト(出所不明。)

Day Dream
GOD'S CHILD
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
いばらの冠 
狂人舞踏譜 
弾丸
Night-ship "D"
Pride
Gate to the sky 
Hourglass
Face
Vampire Missa
断片アシンメトリー
薔薇の記憶
 (摩天楼ヒロキドラムソロ)
悪夢喰らい
花惑
Lost breath
カナン~約束の地~
Sleeper

 EN1
月夜の恋歌
繭月の棺

 EN2
Ever after
白い夜
真昼の声

 EN3
EDEN

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年12月06日 23:34


Comment

TOPページを開きます