« Prev. | Index | Website | Next »

1)「あなただけ...」だと今誓え

2005年03月25日

2)罪を感じて懺悔をしろ
3)蹴られても抵抗するな
4)泣いて許しを乞え
5)そして、言い訳をしろ
6)次は、いつもの様に甘えてみて
7)それができないのならここで、今 死んでみせてくれ

Janne Da Arc Live 2005 "Dearly"
公開ゲネプロ

今日のジャンヌさんは
亜空間セットリスト。
今更それおもろい。
生きていると色んなことがあるんだなぁと思った。
僕が描いたエルドラド~ エルドラド~ォォ~♪
Dearlyツアーの産み直しでもしたいのか。
ブレイクアウト祭り…
あ~あ~ブレイクアウト祭り…
でも、隠れ住むエロスを解放して貰えませんでした。残念な事に。
イケメン様!イケメン様あははははははははイケメン!イケメンだイケメン!
海獣類の如く顔してるくせにイケメン!
イケメン様は煽り方を時々間違えます。
歌えない時に「歌え」と要求したり
飛べない時に「飛べ」と要求したり
難しい方です。
指示系統が間違っているのだと、マリアンヌが仰いました。
マーリアンヌ、と名付けて… えっと
桜をやっててよかったね。
私のSeal… は…? Dry?とか sevenでもいいや もういいや まぁいいや
月光花の適当な流し方がよろしかったです。
ラブイズヒアにおいては既にジャンヌの歴史から抹消されているかもしれません。
たくさん笑いました、とさ。
ジャンヌさんは、仮にアタマを振っても、なんだか振った気にならんようです。

思いついた事を思いついた時に言っただけで
アホの子のようです
まぁ アホなんですけど
いつもいつも迷惑かけてすみません。

ラーメンを食べに行って
メニューがないので
「メニューをください」と言ったら
「瓶ビールはありません」と言われた

一文字も合っていない。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年03月25日 01:42


Comment

TOPページを開きます